• ベストアンサー

レジャー〇〇

レジャーと言えば何でしょうね? レジャー〇〇、〇〇レジャー ジャンルと面白さを教えて下さい またどう言うのが此れから 良いですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

・レジャーホテル 大人なら誰もがこの楽しさを知っているはず。(笑) ・レジャーランド こちらは老若男女楽しめます。 ・レジャーフィッシング 関西へ釣行するときは必携! ・駄洒落を言うのはだレジャー 古典的駄洒落と言えばコレでしょう。

romanda201
質問者

お礼

>レジャーランド 嬬恋ですかね、色々有りますよねー 山がちなので歩くのに疲れるけど カートが有るから良いかな 電動バイク(自転車)も良いでしょうねー 回答有難うございました

その他の回答 (2)

noname#131426
noname#131426
回答No.2

レジャーホテル 所謂ラブホテルのこと。

romanda201
質問者

お礼

う~ん、そうかもね 回答有難うございました

  • poster
  • ベストアンサー率17% (21/120)
回答No.1

レジャーシート??? 意味不でスイマセン。 ただの思い付きです。

romanda201
質問者

お礼

色々有りますよねー やはりキティちゃんですかね ミッキーかな・・ シートではなくレシートに 文字が見えました レシートに宣伝広告 有りですかね? 回答有難うございました

関連するQ&A