• ベストアンサー

夜ジョギング後に食べてしまいます。

noname#121277の回答

• ベストアンサー
noname#121277
noname#121277
回答No.2

それでは完全に無駄ですね ジョギングをしないで間食もやめる ジョギングをして間食を我慢する どちらかです 我慢するのならジョギング後シャワーなり湯船につかるなりして体を温めて そしてすぐ就寝、そうすることによって睡眠中の消費カロリーが上がります (汗が出るほど火照って寝ると風邪を引くので注意)

m3o3m
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりそうですよね… 何か我慢するしかないのにダメな自分です。お風呂参考になりました!