• 締切済み

ショートブーツ探してます。サイズ26程。レディース

以前別のお店で似たようなブーツを見つけて一目ぼれ。 しかしサイズがなかったので諦めました。 そして今回また似たブーツを発見。 やっぱりかわいい…でもサイズがない…… 似た感じのものでいいので大きいサイズのショートブーツを探しています。 http://item.rakuten.co.jp/andit/and-h108016/ 海外でも通販など対応であれば多少高くてもかまいません(何度か海外通販はやったことがあります)。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

クインアリスのお店にいろいろ有るかもかも・・・