• 締切済み

ショートブーツ探してます。サイズ26程。レディース

以前別のお店で似たようなブーツを見つけて一目ぼれ。 しかしサイズがなかったので諦めました。 そして今回また似たブーツを発見。 やっぱりかわいい…でもサイズがない…… 似た感じのものでいいので大きいサイズのショートブーツを探しています。 http://item.rakuten.co.jp/andit/and-h108016/ 海外でも通販など対応であれば多少高くてもかまいません(何度か海外通販はやったことがあります)。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

クインアリスのお店にいろいろ有るかもかも・・・

関連するQ&A

  • ショートブーツ(サイズ)

    すみません。非常につまらない相談をさせてください。 ネット通販でショートブーツを購入しました。 いつも靴は23.5サイズなので、それに決定したら少し大きく (靴下をはいて歩いて脱げはしないけど、かかとがスコッとなる感じ) 、皆様なら23.0に交換なされますか!? なんだかかなり品薄な商品で、23.0に失敗したら色々大変そうなので悩んでます。 本当にくだらない事は重々承知ですが、どうかご回答宜しくお願い致します。

  • レディース スノーブーツ 大きいサイズはどうしたら

    今年初めて北海道で冬を越します。 雪ですべらないためにもスノーブーツを買おうとおもったのですが, 靴のサイズが大きいためなかなかネットで探しても見つかりません。 LLは入るものもあるけどけっこうきつきつだったり, 参考としては,このまえ大きいサイズ専門店のテンというお店にいったら, 25.5cmがちょうどいいくらいでした。 買いにいけないのでネットで頼もうと思っていて, もし25.5cmで入らなかったらいけないし, ブーツなら多少大きくてもいいかなとおもって 26.0cmのブーツを買おうかなと思っています。 普通のブーツならともかく,スノーブーツとなると なかなか見つかりません。 もしいいサイトを知っているかたがいたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • ショートブーツのサイズの選び方

    ネットでヒールのあるショートブーツを購入したのですが、自分の足に合っているのかわかりません。 私の足は22.5cmで幅8.7cmと広く甲も少し高めだと思うのですが、23.5cm、幅8.6cmのブーツを購入したら少し大きく感じました。 試しにタイツと靴下を合わせることを想定して厚さの少し違う靴下を2枚重ね履いてみたらまあまあ合っているような感じになりました。 でも歩いてみるとヒールが高いので前に少し滑る、多少かかとが浮くような感覚と幅が緩い感覚がありました。 ブーツは大きめがいいと聞いたことがありますが、大きすぎるでしょうか? ワンサイズ落として23cmの8.4cmにしようかなとも思ってます。 靴を選ぶ時はいつもサイズ感で迷ってしまうので選び方を教えていただきたいです。

  • エンジニアブーツのサイズについて

    当方27.5cm 4Eサイズなのですが(なければ28or29を大きめに履いてる) 最近エンジニアブーツに一目惚れしてしまい 購入したいのですが、大きめのサイズがあるブランド・メーカー などありましたら、教えていただけないでしょうか? RedWingはもちろんだめでした・・・

  • 初めてブーツを買おうと思います!

    今まで、ブーツを履いたことがなかったのですが、 今年初めて、ブーツを買ってみようかと思います。 どんなものに合わせたらいいのか分からないので、茶色の皮(?)のロングブーツにしようかと思ったのですが、 ​http://item.rakuten.co.jp/karly/68-1099​ のニットブーツに一目惚れしてしまいました。 服装は、とりあえずパーカー。あとジーパンか膝より少し上のカーキ色のスカートしか持っていません こんな私に、履きこなすのは難しいでしょうか?

  • ブーツを買いに行こうと思っていますが…

    店頭で見て、気に入ったブーツがあったので今買おうかどうか悩んでいます…。 というのも、私はとても足が太く、ふくらはぎなんて40cmは悠に越えてます。 今までロングブーツは、大きいサイズ専用?の通販で購入してました。 店頭ではショートブーツしか購入したことがありません。 その店で見たブーツというのは、大分ゆったりしていて物凄くラクに履けそうな感じです… 店員さんに「サイズ仰っていただければ~」とか言われましたが 多分大丈夫だけど、大きいの出してもらっても入らなかったら…という変な恐怖感に襲われ、帰ってきてしまいました;; 実際履いてみて、もし入らなかったらどう言えばいいんでしょうか。 「足が太いので…」とか言ったら、店員さんを困らせるような気がしてなりません。 ものすごくつまらないのですが、それでかなり躊躇しています。 ブーツってどうやって選べばいいのでしょうか…。

  • ブーツのサイズ・・・・。

    そろそろ冬も近くなり倉庫からスノーボード一式を引っ張り出してきてブーツを履いてみたのですが、指先がキツキツで痛みもあるので新しいブーツを買おうと思っています。 今持っているブーツが04-05バートンフリースタイル27.0なのですが、近くに取り扱っているお店がない為ネット通販にて購入しようと考えています。普段はいている靴は27.5~8.0の物を履いています。 今期のバートンモトの購入を考えているのですがサイズを27.5か8か悩んでいます。 とりあえず28.0を買ってみて靴下等で調節をすることは可能でしょうか? ちなみに今年何を血迷ったかバートンのカーテルLサイズを購入してしまったため、バインディング的には8.0の方がしっくりくると思うのですが・・・・。 乱文で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • コミネのバイク用ブーツサイズについて

    私の足のサイズは26.5です。 職場にコミネのライディングブーツK520(05-112)がいろいろなサイズであるのですが 試着すると26.5は少々きつめで、27.0がしっくり来ます。 で、今度おなじくコミネのショートブーツSB21を個人的に購入しようと考えているのですが 26.5を買うべきか、27.0を買うべきか迷ってます。 試着できればいいのですが、近所には在庫がないので通販になってしまいます。 一応サイズ交換には応じてくれるらしいのですが、交換に係る往復の送料はこちらの負担なので 一発で決めたいのです。 どちらのサイズにすればいいか、経験者のアドバイスをいただけますでしょうか

  • 小さいサイズのブーツを買おうか迷っています。

    小さいサイズのブーツを買おうか迷っています。 茶色のレースアップブーツを探して、色々なお店を見ていました。 するととってもかわいいブーツを発見しました。 自分の欲しいものよりは少し短めのサイズだったのですが、デザインがとてもかわいいので見ていました。 すると、他にも色違いがありますよ、と店員さんが指を指す方向に、赤のレースアップブーツがありました。 はじめは茶色をさがしていたのに、あまりのかわいさに「これだ」とピンときました。 値段は予算オーバーでしたが、とても可愛いので購入を決意。 しかし、サイズが24センチしかありませんでした。(私は24.5) 履いてみた感想は、やはりキツく、歩く度にかかとがキュっとなってしまいます。(キツくてかかとが歩くと少し浮くようなかんじ) 爪先もややキツイようなかんじですが、一番きになるのがかかとです。 ためし履きの時点では大丈夫なのですが、長時間歩くとやはり辛くなりますよね・・・? 素材は皮なので、ある程度伸びるとは思うのですが・・・ どうしても諦めきれず、ネットで探したり、他店に電話をかけたりしたのですが全滅でした。 もともとは茶色をさがしていたので、茶色の方を購入しようかな・・・とも考えたのですが、やっぱり赤が忘れられないのです。 小さいサイズの靴を買うのはあとあと後悔しますかね? よければアドバイスお願いします。 【赤いブーツ】 とても気に入った 珍しい サイズが小さい 予算オーバーで、長さももう少し長い方がいいが、1.5倍の値段でも買ってもいいくらい好き 【茶色いブーツ】 デザインはかわいい(赤と同じデザイン)が、予算オーバーが気になる サイズは豊富 こちらを買うと、赤のブーツを思い出しそう デザインはこのブーツに劣るが、他に安価なブーツもあるので購入を迷う

  • カチャカチャ音のするブーツ

    カチャカチャ音のするブーツ 金属の金具付きのブーツで歩くとカチャカチャと音のするものを探しています。 一度知人が履いているのをみて一目ぼれしてしまいました。 それから靴屋・ネット等で探しているのですが、どう探してよいかも判りません。お店等ご存知の方いましたら 教えてください。

専門家に質問してみよう