• ベストアンサー

i tunes storeに接続できません。

なぜか半年前まではi tunes に接続できたのですが、できなくなりました。 ファイアーウォールやウイルスバスターなど影響しそうなものを切っても、接続できません。 i pod自体は4年くらい前に買ったもので、液晶はカラーで、30GBのものです。 2つパソコンを持っていて片方は1年位前(vista)でもう片方は5年くらい前(XP)のものですが、 両方とも接続できません。買ったときのCDからほとんど新しくしてないです。 どなたかアドバイスをいただけないでしょうか? appleのテクニカルカスタマーセンターに相談すると、3000円かかるそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1