• ベストアンサー

一般企業でよく使われているCADソフト

一般企業でよく使われているCADソフトは何ですか?あと価格も教えてください。 あと、AutoCADとJw_cadの価格を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

一般といっても千差万別 ただJw_cadはどこでも使ってるでしょう。 だって完全に無料ソフトだから。 JW_CADで検索すればオフシャルとつながるからここでダウンロードしたものが本物 パーツ集なんかも個人製作で無償提供が鉄則 AUTOCADは http://kakaku.com/pc/cad-3d-soft/ma_335/ 新規購入で60万から80万 バージョンアップで30万~40万

TAKAHIKO-2
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kentkun
回答No.2

自分は建築士でしたが、その時はjw_cadは必需品でした。 まず誰もが持っているからデータの交換に良い。 他のCADとは比較にならないくらい皆が持っていて 受け渡しの時は必ずjw_cadで、というのが常識でした。 それを客に渡すときにはまた自分なりに工夫していたけどね。

TAKAHIKO-2
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。