• 締切済み

IMEパットについて

IMEパットは表示されていますが、(あ)の表示がが出なくなり、左上の半/全の所で切り替えするのですが、ひらがな・か(A)に切り替わったかが解らず不便しています。 IMEパットに(あ)の表示させるには、どうすれば良いでしょうか、お伺いします。

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

IMEパッドではなく「言語バー」あるいはIMEツールバーの事でしょうか。 言語バーの右下に小さい▼があるので、クリック。「入力モード」 をクリックすれば出てきます。

8679
質問者

お礼

ありがとうございました。出来ました感謝いたします。