• ベストアンサー

流産後のおっぱいの張り

自然流産して2週間経ちます。 たまに、おっぱいが張って痛いときがあります。 乳首に、アカみたいなのが付いてるのが気になって、取ると痛くなります。 このまま触らないほうがいいでしょうか? アカみたいなのが気になってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143448
noname#143448
回答No.1

触らない方がいいと思います。 医師に相談すれば、おっぱいの張りを止める薬等を処方してくれるのではないかと思います。 お身体お大事になさってくださいね。

az01nene
質問者

お礼

やはり、触らないほうがいいのですね。ありがとうございます。