おっぱいの悩み解決法とは?

このQ&Aのポイント
  • おっぱいの黒さやブツブツ、陥没を解消する方法について知りたいです。
  • 黒い乳首やブツブツが目立ち、自信をなくしてしまっています。
  • おっぱいの悩みを解決する方法や改善策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

おっぱいについて

すみません。 これって明らかに性の悩みではないと思ったのですが ここに投稿させていただきます。 私は自分のおっぱいについて悩んでいます。 私のおっぱいは 黒くて ブツブツがあって 陥没している という最悪な状態です。 私は色白なのですが乳首が黒いです。 遊んでいるわけではないので 原因がまったくわかりません。 ブツブツは黒い乳首に白っぽいブツブツなので 結構目立ちます。 すごく嫌です。 陥没は何度か刺激を与えてみたりしたのですが 一瞬出てきてすぐ引っ込みます。 母には「おっぱいが大きくなれば自然とでてくるよ」 と言われたのですが 前からのコンプレックスだったので待っているのが辛いです。 これらを直す方法はないでしょうか?? もうこのことを考えはじめて6年くらいになります。 自分の体を見るたびに自信をなくすし こんな体もうイヤです。 本当に困っているので 返答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teach3
回答No.1

男です。気になるとは思いますが、気にする必要はないと思います。乳首が黒いと言ってもほんとの黒色●ですか?濃い褐色ではないですか?これは色素の問題でしょうし、ブツブツも顔にできるような感じでしょうし、陥没した乳首の人もいます。男性に見せたことはないのでしょうか?ほんとにあなたのことが好きならば、気にしないでしょう。そのことで嫌になればそれまでの男です。  気休めにしか聞こえないでしょうけど、ヌードモデルとかになろうと思わない限り、気にしないでいいでしょう。

05300530
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 おっしゃる通り濃い褐色のようなカンジです。 見せたことはないですね(汗) 彼氏は何人もできたんですけど Hした場合のことを考えると怖くて・・・。 あたしが男だったらって考えると自信なくしました。 よくよく考えてみればそうですよね!! 本当に愛されているなら 心配いらないような気がしてきました。

その他の回答 (3)

回答No.4

まだ成長中なので気にしなくて良いでしょう。 色は人それぞれです。元から乳首が黒褐色の可愛い女性も多く居ます。 ヌードモデルになりたいのなら話は別ですが、気にしなくて良いですよ。 乳首の陥没の利点はHを経験するととても敏感に感度が良くなります。 普段は隠れているので摩擦されずに敏感なまま保護されます。 舐められて血液が充血しだすと外に出せるでしょう。 するととても敏感に気持ち良くなるので普段は陥没していていいのでは? 別にヌードモデルに成るわけでもないのだから、 大切な好きな人だけに見せて、その上で好きになってもらうのだから気にしなくていいでしょう。 >前からのコンプレックスだったので待っているのが辛いです。 >これらを直す方法はないでしょうか?? 強いて言うなら、大好きな彼氏さんと最高のHをすることです。 女性はオーガズムを感じるほどに体系がセクシー体系になり、内面、外見的に美しくなります。 しかも生理も楽になるしね。 ま、そんな感じでGood Luck! 。

• aki43
回答No.3

>これらを直す方法はないでしょうか?? 色については 気にすることは無いですよ >陥没は何度か刺激を与えてみたりしたのですが 一瞬出てきてすぐ引っ込みます。 母には「おっぱいが大きくなれば自然とでてくるよ」 と言われたのですが 前からのコンプレックスだったので待っているのが辛いです。 原因はいろいろ有るようですよ ネットにも情報があるようですので参考にしてみてください で 確かに手術と言うのも有るようです ただコンプレックスを持つ必要は無いですよ

• R48
回答No.2

♂です。 色形に関しては全く気にしなくて大丈夫ですよ、きれいな人の方が珍しいです。 小さなことを気にするような男には見せないでね、付き合い始めれば身体の関係になる前にわかりますから。 さて、陥没ですが自然に出てきますがブラのサイズや形があなたのバストに合っていないと出てきにくいです。 ブラに乳首の上から押さえつけられる感じになっていませんか? 正しいサイズのブラを装着し、家にいるときはなるべくブラを外す。 陥没しているのを出してやって癖をつけることを繰り返せば改善するはずです。 どうしてもすぐに治したい場合は形成外科で手術も可能ですが、成長途中でしたらお勧めしません。

05300530
質問者

お礼

そーなんですか!? そう言われると気持ちが軽くなります。 1度ちゃんとしたサイズを測ってみようかと思います。 測ったことがないので推測でブラを買っていました。 家にいるときは100%はずしてますね(笑) きっと成長途中なので形成外科には行かず もう少し様子を見ようかと。 返答ありがとうございました。