• 締切済み

陥没してます

私のおっぱいのことですが、 左右両方乳首が陥没しています・・・。 先っぽは硬くはなりますが小さいんです。 銭湯や温泉に行って他の女性の乳首と違うな~って思っていましたが、 気にせず大人になって、最近自分のが陥没しているってことを知りました。 今まで気にしていなかったですが大人になって陥没してるってわかって、おっぱい見せるのがちょっと恥ずかしいというか陥没ってマイナスかな?って思うようになりました。 彼は気づいているはずですが、変だとか言ってこないので安心はしています。 陥没してる人って周りにいますか? もしそうだったら普通におっぱい見せれますか? 男の方は抵抗ありますか?

みんなの回答

  • kaede-com
  • ベストアンサー率21% (214/993)
回答No.7

女性ですが・・・男性でも抵抗ないと思います(*^▽^*) 私も胸が全くなくて、ちょっとアバラ骨が浮きそうなくらいの悲しい体型なんです>< 彼には「まな板に豆でもいいよ」なんて言われるくらい胸はないです;-; しかも左右の大きさもちょっと違うし、そんなものではありませんか? はっきり言って、女性は胸じゃないです><ノ 若い頃は男性も女性らしい部分に目がいくようですが、次第に女性を気持ちよくさせることに楽しみを見出すそうです。 それに胸が気になるくらいの小さい男はこっちだってゴメンですよ~w 自信を持てとは言いませんが、気にすることはないですよ^-^v

kaz-ichigo
質問者

お礼

そうですね、小さい男だったらこっちから願い下げですね。 おっぱいは無事に解決です。ありがとうございました。

noname#33180
noname#33180
回答No.6

 21才にして初めて知りました・・・私って陥没!!!?  感じる時だけ勃つんだと思ってました; 皆さん常時凸の状態なんですね。  ずっと凸状態って気持ち悪くないんでしょうか…私は今後も特に抵抗なく見せられると思います(笑)

kaz-ichigo
質問者

お礼

温泉とか行くとすごくおっきい乳首の人いて私にはびっくり! 私はたつんですけど、真ん中がへこんでるんです・・・。 世の中に結構いるみたいだから、特別なことじゃないみたいなので。

回答No.5

20代女性です。 私も、最近まで、陥没していましたが、彼氏と付き合うようになって、いろいろするうちに、凸状になってきました。そういう場合もあるかもしれません。たくさんすってもらえばいいのかもしれませんね。

kaz-ichigo
質問者

お礼

えー!!吸うと出るんですね!!すごい。 ちょっと参考にさせてもらいまーす☆

  • madeinNY
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

女の子の乳首が陥没していることは別に珍しいことではないですよ。 性行為の最中になめたりしていると、出てくる人もいるし、出てこない人もいるし。 個人的な好みで言うと僕は、乳首の大きな女性より陥没している女の子の方が好きですが・・・。 陥没している人が困るのは、子どもができたときに上手く授乳できないことです。これは産婦人科等で多分マッサージ等の治療をします。。うちのかみさんも最初の子の時そうでした。 後は別に相手の男性の好みの問題といったところですよ。

kaz-ichigo
質問者

お礼

陥没ぎみ好きな男性がいることは救いですね☆ 彼にそれとなく聞いてみたら、彼も小さ目がすきだそうです。 ありがとうございました。

  • so7
  • ベストアンサー率66% (10/15)
回答No.3

数年前に交際していたかのじょが片方だけ陥没していたので、聞いてみたら陥没している方は全く感じないと言ってましたが、本人が気にしていなかったので自分も気にしませんでしたし、その後両方陥没している人とも交際した事があったので聞いてみると、やっぱり感じないと言っていましたが抵抗もなかったし、何をしても乳首が出てくる事もなかったけど気になりませんでした。 仮に貴方の彼が気にしていたとしても個人差ですし、貴女自身が好きで交際しているのだから彼は本当に気にしていないと思います。

kaz-ichigo
質問者

お礼

彼にそれとなく聞いてみました。 そしたら、何にも気にしてなくて、むしろ今の状態がいいようです。 問題解決(?)です。 ありがとうございました。

回答No.2

 陥没乳首は珍しくはありません。少しでも堅くなって、少しでも高さが出るようであれば問題はありません。  ただし、全く堅くもならず、高さも出ない場合は、赤ちゃんの授乳時に困ることがあります。そのため、結婚しんを考える前に一度、婦人科で確認してもらうといいと思います。  性行為の中では、感じさえすれば、なんら問題はありません。

kaz-ichigo
質問者

お礼

赤ちゃん産むときに大変かもしれませんね。 今は気にせずにがんばります☆

noname#31535
noname#31535
回答No.1

陥没の人、結構いますよ。 「あ、この人、陥没なんだ」ぐらいのもんですね。 「あ、胸小さいんだ」と思うのと同じ程度のもんで、 僕にとっては別に重大なことではありませんね。 彼にとっては陥没なんてどうでもいいんだと思います。 好きな人の胸なんだから。 あまりお気になさらぬよう・・・

kaz-ichigo
質問者

お礼

気にせず自然にします~ ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 陥没乳首?

    小学校の頃から思っていたのですが(今はまだ十代後半です)乳首が変なんです。 普段は陥没しているわけではなくここが乳頭だなってわかるような筋があるくらいで、少し触ると出てくるのですが乳首が立つと乳輪にしわができます・・・。 すごくイヤで温泉や銭湯へ行けないしすごく悩んでいます。 陥没乳首って本当に陥没しているみたいですが私はつるんってしてる感じなので何なのかわかりません・・・。

  • 陥没乳首の手術について

    初めまして。 私は両方とも陥没乳首です。子供2人とも陥没乳首のた上手く授乳できませんでした。 それに吸引の道具も使いましたが治りませんでした。 温泉などの公共の場に行くのが抵抗があります。コンプレックスです。 陥没手術をしたいのですが・・・実際に手術をした人の感想をお聞きしたいのですが・・・ 料金・痛み・期間・など教えてください。

  • 陥没乳首についての悩み

    私の乳首は右が正常な乳首で左が陥没乳首なので銭湯や温泉や病院などにいくときに視線が気になって、恥ずかしくてしょうがないです。 陥没乳首を矯正する器具が売ってますが、それを使っても痛いだけで続かずなおることはないです。 もう手術しか治る方法がないような気がするんですが、ほかに方法はあるのでしょうか? ちなみに私の陥没はなかなかでてこないので自己判断ですが真性だとおもいます。 真性の手術は難しいとか乳管も切らなければいけないみたいなことも聞きました、すごく不安なのでなかなか手術にはふみきれないんですが、恥ずかしくない乳首で堂々としていたい気持ちが強いので、手術したことある人とか専門知識がある方よろしければ、アドバイスお願いいたします。

  • 陥没乳首について悩んでます。

    中2の女子です。 この前、友達と温泉に行きました。そこで気がついたのですが、その友達の乳首が陥没していたのです。友達は気にしていないようだったので、たぶん自分の乳首が陥没しているなんて気づいてないと思います。これは教えてあげた方がいいのでしょうか? 教えてください。

  • 陥没乳首について教えてください

    私は高校2年の女です。 私は両方の胸が陥没です。 しかも左は触るとすぐ なくなってしまいますが 多少は出てくるので 仮性だと思います。 ですが右は触っても 全く出てこなく、 へこんだままなので 真性のようです。 私の彼は私が陥没のことを 知っており、あまり気にして いないようなので安心しています。 ネットで器具などを調べてみたら プチフィットやピペトップなどが あることがわかりました。 使っている人の感想などが 聞いてみたいです。 でもやっぱり長期間続けなくては 意味がないのですよね? 陥没乳首だと、将来子供を 産んだ時に母乳が出なくて 母乳をあげれないと聞きました。 しかも私の場合、片方は 真性のようなので… まだ高校生なのですが 将来とても心配しています… 後、両方の乳首から (特に真性の方) 白い膿みたいなものが出てきます。 普通にしているときもたまに 浮き出てたり、つまむと 量はそんなに多くないと 思うのですが出てきます。 この白い膿わ何かの病気なのですか? 質問が多くてすみません。 ですが本気で自分の乳首の ことで悩んでいます。 陥没じゃなくて、正常な 人が羨ましいです… これらのことわかる方 知っている方がいたら 教えてもらえると嬉しいです。

  • 陥没乳頭で直母にするには

    今日で16日目の新生児を持つ初ママです。 両方とも完全な陥没乳頭で、現在母乳相談室の乳首を使って 授乳前に両乳首を吸わせ、その後搾乳した母乳かミルクを60ミリ ほどあげています。(このときの哺乳瓶も母乳相談室です) そこで質問なのですが、哺乳瓶の乳首を自分の乳首につけて 母乳をあげても、赤ちゃんはほとんど飲めていないのでしょうか? 母乳をあげてもあげなくても、哺乳瓶でミルクを飲む量は変わらない んです。乳首をつけたおっぱいをごくごくと吸っているように見える ので、ミルクを足さずにいると30分もたたないうちにおなかが 空いたというようなしぐさで泣き出してしまいます。 また、いつかは直母が出来ることを願って、搾乳や哺乳瓶の乳首を 使っての授乳をしているところなのですが、今後具体的に直母になる にはどうしていったらいいでしょうか? 授乳のあとに乳首をはずして直接すわそうとしてみていますが、乳首がないので 滑ってしまって現時点では吸うことが出来ません。赤ちゃんの口が大きく なってくれば、吸えるようになるという話も聞くのですが、乳首がなくても 赤ちゃんは滑らず吸える様になるのでしょうか? 自分の乳首から赤ちゃんが思う存分お乳を吸ってくれるようになるのが 夢です。3時間ごとの搾乳と授乳後の毎回のミルクの準備が本当に大変で。。。 それから、母乳外来の方にニップルフォーマーを使ったらいいとのアドバイス を頂いたのですが、使ってみるか迷っています。常に引っ張るようになるので、 お乳が溜まってしまうという話もあるし、今3時間おきの搾乳(電動)と赤ちゃん に吸ってもらっている効果か、以前よりかすかに乳首が出てきたようにも 思っているのと、これ以上の刺激でおっぱいを痛めてしまわないかという心配も あります。 いろいろ質問してしまいましたが、どんなことでもいいのでアドバイスいただけたら うれしいです。 よろしくお願いします。

  • この乳首、変ですか?

    20代女性の乳首です。妊娠経験はありません。 乳輪に、乳首の5~3分の1ほどの大きさの、小さな突起が何個か。 ブツブツ、と表現すべきでしょうか、 乳首の周りにとても小さな陥没乳首が何個かある、と いう感じです。 左右両方なので、個人の特徴かとも思うのですが、 AV女優の方で似た乳首は(自分は)見たことがありません。 この乳首は変ですか?

  • 陥没乳首のため授乳がうまくできているか不安です

    こんにちは、生後20日くらいの男の子の母です。 出産以後、母乳とミルクの両方を飲ませていますが、陥没乳首のためにうまく授乳できずに困っています。子どもは乳首の先の方をくわえてすっているのでうまく母乳をすえていないらしく、授乳の時には泣き出してくわえることをいやがったりします。母乳の量もあまり多くないみたいで(左右を搾乳して、一度に60程度です)、今のやり方でどこまで子どもが母乳を飲めているのかわからず、不安です。 ミルクは授乳の時に40ずつ飲ませていますが、母乳がどこまで飲めているわからないので、この量で足りているのか多いのかもよくわからない状態です。飲むときは40でも60でも飲むのですが、飲まないときは10も飲まなかったり・・・。 もし、何か良いアドバイスや経験談があったら、お聞かせください。

  • 陥没乳頭に悩んでいます。婦人科に相談すべき?

    こんにちは。 私は乳首(両方)陥没しています。 昔親には、「大人になったら治るよ」とか「赤ちゃんができれば大丈夫じゃない?」と言われてきました。 なんですが、もうすぐ二十歳になろうというのに治る気配は一向に見えません。 修学旅行など、友達と一緒にお風呂に入る時など凄く気になります。非常にコンプレックスです。 異性と付き合うのが苦手なのに、さらに好きな人に嫌われたらどうしよう…など悩んでいまうす。 それに、人によってはこれが原因で病気になる場合があるとか? 一度、婦人科さんに行って相談した方が良いのでしょうか? あと、直すには手術があるというのも聞きました。 吸引機など、直したという経験のある方のご意見を聞かせて下さい。

  • 陥没乳首で悩んでます

    私は昔から自分の胸が他人と少し違うことに違和感がありました。でもそれは大人になって彼氏ができて、体の関係を持てばみんなと同じになるとずっと思っていました。なので彼と初めてヤッた時、やっと普通になれる!と期待を胸に次の日自分のをみたら、乳首が出てきてなく不思議に思い調べたら自分が陥没乳首と知りショックでした。 でも自力で治す方法もあると知り、ピペット?を買いその日から毎日寝る前に吸ってました。そしたら右はつまめば出てくるようになりました。ですが左が全くで、出るけど周りがプクっとなり中心部は出ません。 ある日そのピペットを親が見つけてしまい、なんなの⁉︎と言われたので正直に 自分の胸は他人と違って出てないから治したくてやってた。と恥ずかしいのを耐えて言いました。そしたら そんなの普通にしてたら治るんだから、そんな変な器具捨てなさい。 辞めなさい。 と言われました。。母は一体どう言う思考でそんな事を言ったのでしょうか。私は考えられません。 その後も2回ほど見つかってますが、毎回、捨てなさい!の一言。 ほっといて治るわけないですよね。