• ベストアンサー

愛知のおいしいお蕎麦やさん

愛知のおいしいお蕎麦やさん お蕎麦が大好きであちこち食べに行きます。今週末に友達の結婚式で大阪から愛知に行くので愛知でおいしいお蕎麦やさんがあれば食べてみたいので教えてください!車なので多少行きにくい場所等でも雰囲気がよかったりしたら教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delai0509
回答No.2

No.1さんの回答されている「紗羅餐」系の店ですが、丸の内近くの「谷屋」はいかがでしょう。雰囲気もよいです。人気店ですので混雑しているかもしれませんが…。駐車場は店のすぐ前にあります。 R22を伏見から名古屋城方面に北進、左カーブし、川を渡ったところにある信号を左折です。

参考URL:
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230109/23001639/
dai-disk
質問者

お礼

谷屋さん行ってきました!おいしいお蕎麦がいただけました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#131173
noname#131173
回答No.1

ミッドランド内4Fにある「紗羅餐そば」 お蕎麦も腰があって美味しいですけど かきあげセットとかお勧めです♪ http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=412 食後の後にはカフェで、ゆっくりどうぞ♪ http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0102 後、その他ショッピングも楽しめれる所です。

dai-disk
質問者

お礼

いくつかあるみたいですね!来月も行く予定なので行ってみようと思います。ありがとうございました!