OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おいしい蕎麦屋について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169829
  • 閲覧数363
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (14/37)

愛知県新城市に住む者です。
今週末、家族を連れてどこかに出かけたいと思ってるのですが...
家族みんな蕎麦好きですので、日帰りもしくは一泊でいける(近隣県内)美味しい蕎麦屋さんがあったら教えて下さい。

できれば蕎麦通の集まるサイトがあったらあわせてお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

今月号のdancyuがそばの特集です。
この雑誌の内容は比較的にあてになります。
本屋にありますので一度のぞかれては。

静岡・島田市と長野駒ヶ根とあります。
駒ヶ根でしたら山を越えればそんなに遠くはないでしょう。
高速だと遠そうですけど。
島田なら近いものですし。

どうですかね。
お礼コメント
196269

お礼率 37% (14/37)

ありがとうこざいました。
ホームページを元にカーナビ入力し今から出発します。
明朝、日の出を見て温泉につかってゆっくりしてきます。
投稿日時 - 2001-11-18 02:30:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

「翁」(おきな) 山梨県/長坂町 は、巷間では、日本一と言われております。(代替わりしました。美味いかどうかは個人の判断です。) (地図) http://www.mapion.co.jp/c/f?el=138/21/21.494&scl=70000&pnf=1&uc=1&grp=cat01&nl=35/49/24.207&size=50 ...続きを読む
お礼コメント
196269

お礼率 37% (14/37)

ありがとうこざいました。
ホームページを元にカーナビ入力し今から出発します。
明朝、日の出を見て温泉につかってゆっくりしてきます。
投稿日時 - 2001-11-18 02:32:52


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ