• ベストアンサー

株式会社アウトレット という会社を知ってる人いますか?

株式会社アウトレット という会社を知ってる人いますか? 求人雑誌でアルバイトスタッフ募集をしていて、仕事内容は《メール受付業務、商品受注管理、お問い合わせの対応》などだそうです。携帯かパソコンがあれば誰でも出来、時給1500円~だそうです。 とにかく携帯かパソコンだけでお金を稼ぐという最近流行っている在宅ワークのようなものなのですが… このような仕事をしたことある人いますか? これってほんとに稼げるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oguro-
回答No.3

回答の枠の中じゃなくて、その2段くらい下に、参考URLという欄があります。 そこに。

その他の回答 (2)

• oguro-
回答No.2

ブログじゃなくて掲示板でした。No.1についている参考URLを見てください。

takichu
質問者

お礼

URLが付いてないんですが…(>_<)

• oguro-
回答No.1

こんなブログがあるようです。

参考URL:
http://mikle.jp/threadres/1357108/
takichu
質問者

お礼

どんなブログですか!?