• 締切済み

beskeyを使っています。デジカメモードで写メを撮り、データをパソコ

beskeyを使っています。デジカメモードで写メを撮り、データをパソコンに移して携帯本体のデータを削除しました。そして、移した写メを再びSDカードに入れ携帯で見ようとすると、不正データと表示され見れなくなってしまいました。どうすれば見れるようになりますか?助けて下さい。

• trst
  • お礼率50% (1/2)
  • au

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

PCに移した写真を… 「\PRIVATE\AU_INOUT」と言うフォルダに入れて、microSDメニュー から「PCフォルダ」に入り、microSD内移動を行えば、携帯でも見る 事が出来る様になると思います。 但し、グラフィックフォルダに入ると思いますから、カメラフォルダ からは見る事が出来ないと思いますけど。