• 締切済み

デジカメのデータが消えました(T_T)

仕事でデジカメ写真を撮りました。 会社のPCがデジカメの画像を取り込めないので、一旦携帯に移してメールで送ろうとしてSDカードを携帯に挿してデータを携帯本体に移したところ、メールに添付できませんでした。そこで、データを再度SDカードに戻そうとしたところ、転送中にSDカードを抜いてしまい、データが消えてしまいました。 復元方法はあるでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• wand88
回答No.2

メディアをカードリーダーを使ってパソコンに繋ぎ Photorecで復元してみてください http://pctrouble.lessismore.cc/software/photorec.html これでダメならあきらめて(^_^; 携帯で大きな画像送れるんですか?(^_^;

noname#155097
noname#155097
回答No.1

有料ですがその手のデータ復元ソフトが販売されています。 私の使っているものはここのものですが、 今回の場合でも有効かどうかはやってみないとわかりません。 誤って削除したものは確実に取り返せます。 http://www.junglejapan.com/products/sec/pfc/recovery/photo/