• ベストアンサー

Palm VxとOS Xの同期

中古でPalm Vxを手に入れたのですが、最近のノートに接続するには標準キットでは不可能です。 iBook(900)とシンクロさせるにはどんなキットが必要でしょうか? OS9ではシンクロできるキット(USB接続)があるのは知っているのですが、いまのところOS Xでの利用しか念頭にありません。 よろしくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

PalmConnect USB Kitを接続して「Parm Desktop 4.0.x」を使用すればいいかと思います。 ちなみに私はPalmと http://www.microsoft.com/japan/mac/download/officex/palmsync.asp をつかってエントラージュと同期させています。

参考URL:
http://www.palm-japan.com/support/macintosh/mac_desktop40.html