• 締切済み

パソコンのデータを整理していたら、誤ってオーディオデバイスを削除してし

パソコンのデータを整理していたら、誤ってオーディオデバイスを削除してしまいました。 ネットで調べてみて、「デバイス マネージャー」のサウンド、ビデオおよびゲーム コントローラの項目を見たのですが、!や?マークは見当たりませんでした。 何か対処法はあるのでしょうか?(ちなみに、パソコンはwindows xpのpriusです。)

みんなの回答

• sgh777
回答No.2

ないとは不思議です。 機種名?型番がわかれば見つかるかも http://www.google.co.jp を使い「機種名/型番 サウンドドライバ」等で検索すれば見つかるかも http://prius.hitachi.co.jp/support/beginner/faq/700031/700031.html#new_driver

• sgh777
回答No.1

自己責任で下記からお使いのOS&機種に対応したサウンドドライバーがあれば ダウンロードしてインストールしてみては http://prius.hitachi.co.jp/support/product/index.htm

snoosnoo
質問者

お礼

探してみたのですが、見つかりませんでした。 わざわざ回答して下さりありがとうございました。 もし、他の対処法があるなら是非教えてください。宜しくお願いします。