• ベストアンサー

ホームページの1ページの容量はどれくらいが望ましいのでしょうか?

ホームページの1ページの容量はどれくらいが望ましいのでしょうか? また一般的な感覚として、どれくらいまでを限度と考えればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

基準は「容量」ではなく「情報量」だと思います。 情報量は多すぎても少なすぎてもダメ。 スクロールバーで1回もしくは2回程度が個人的には理想かな?

newnewpc
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• townsx10
回答No.2

willcom回線が100kbps b-mobileが300kbpsです ちなみに今接続してる回線は3.141 M bpsです 低速回線で使ってる人の為に、デザインするのもいいとおもいます