• 締切済み

ホームページの容量

ホームページの容量について、ジオシティーズは無料で15MBのホームページを作れるスペースがあるのですが、もし20MBの容量のホームページを作る場合に、他社で無料で使うことができるホームページのアドレスを、ジオシティーズで作ったホームページに載せておけばいくらでも容量を増やすことができるのではないでしょうか?  こういうやり方は禁止されているのでしょうか?

みんなの回答

noname#6306
noname#6306
回答No.2

ただし,他社の方で 「トップページはindex.htmlにしないといけない。」 とか 「隠しページは禁止」 というのに引っ掛かってしまうこともあります。

suzuki80092
質問者

お礼

ジオシティーズの方でホームページを作ろうかと思うのですが、他社のホームページ作成スペースでホームページを作る場合、メールで問い合わせてみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

禁止されていません。

suzuki80092
質問者

お礼

無料でホームページを作ることができるプロバイダーを探そうと思います ありがとうございました。