• ベストアンサー

If you didn't_________________so mu

If you didn't_________________so much and _______________ so much, you'd feel much better. どんなことでもいいので、意味が通るように自由英作文していただいきたいのですが・・ eatと drink以外でお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

If you didn't study so much and stay up so much, you'd feel much better.

lancru358
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私も同じことをおもいついたのですが studyはso hardでstay upはso lateだとネイティブに指摘されそうで・・ 文法的にはあっているんですよね?

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

訳するのを忘れていました  「そんなに勉強して、徹夜しなければ、もっといい気分になるよ」