• ベストアンサー

ポケモンBWでフカマルがたまごわざのげきりんを覚えないのですが

ポケモンBWでフカマルがたまごわざのげきりんを覚えないのですが ポケモンBWで♀のフカマルとげきりんを覚えた♂キバコをあずけているのですが、生まれてきたフカマルがげきりんを覚えていません。キバコをひきとって確認しましたがげきりんは覚えていて、レベルアップでの技の上書きはされていませんでした。なぜ覚えないかわかる方はお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiyama7
回答No.1

どちらかが「げきりん」以外にも遺伝する技を覚えていて、 そちらが優先されてしまっているのでは?

bz1221
質問者

お礼

回答ありがとうございました。すいません、勘違いだったようでちゃんとおぼえてました・・・