• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文: 私は二十歳の女ですが、ひどい貧乳、板胸で悩んでいます。現在は、婦人科)

貧乳で悩む女性のための安全な豊胸方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 二十歳の女性が貧乳で悩んでいる状況について説明しました。
  • ホルモン治療や婦人科での治療をしても満足な結果が得られず、美容外科での豊胸を検討していることを述べました。
  • ヒアルロン酸注射による豊胸方法について不安を抱えていることを明かしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ogojo3
  • ベストアンサー率19% (183/927)
回答No.1

豊胸手術したことがないものですので まったく参考にならないかと思いますが・・。 私はご質問者様よりも『貧乳』であると自負しております。 しかも生理不順だししょっちゅう婦人科のお世話になってました。 かわいい下着を見て付けたくても、自分がつけると 思いっきり胸がガバガバと開いてしまう・・(苦笑) 冬はまだ厚着をしますけど、夏なんてTシャツ1枚とか 薄着ですよね。 胸がないから、ぜんっぜん上手く着こなせない・・。 ましてやキャミ1枚でなんて、ぜ~ったい無理!! パット何枚あっても足らないという(苦笑) 他の女性の胸につい目が行ってしまいます。(うらやましくて) こんな私ですが、手術は考えた事ありません。 正直言えば怖いんですけど、これが私のスタイルじゃないか・・と 開き直りました。 私も人間関係は苦手で、しかもこんな体型だし彼氏なんて出来やしない・・ とタカをくくってましたけど、ありのままを好きでいてくれた 今の主人と仲良く暮らしています。 胸の事はあきらめたわけではないですが、それなりに 目立たないように着こなしを考えたりして過しています。 参考にならない回答で申し訳ないのですが このような女性もいると言う事を知っていただきたく 回答させていただきました。失礼いたしました<m(__)m>

329182
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい、大変申し訳ありません。ご回答ありがとうございました。人間関係が苦手で、胸がなくても、ありのままを好きになってくれる男性っているんですね。今の私は、まだ二十歳で、告白経験ゼロ、逆なんてますますゼロ、異性との恋愛経験ゼロ、そしてこれからも、一生すべてゼロなんだろうな・・・・と思いつつ、その傍ら、回答者様のご回答を心の隅に置き、まだ希望はゼロにせず生きていこうと思います。貴重な体験談をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

  • 男性に質問です。次に挙げる胸をした女性で、エッチしてもいいと思うのはど

    男性に質問です。次に挙げる胸をした女性で、エッチしてもいいと思うのはどの女性ですか? 1.自然乳で超超ド貧乳=あばら骨が見えるほど 2.自然乳で超貧乳だが、あばら骨は見えず、見る角度によっては、女性の胸に見えなくもない 3.ヒアルロン酸注射豊胸手術で並乳 4.ヒアルロン酸注射豊胸手術で巨乳 5.シリコン豊胸手術で並乳 6.シリコン豊胸手術で巨乳 7.1~6のいずれも断固拒否、女失格、だけど男でもないので人として失格、生きてる価値なし             フランクな、本音の回答をお待ちしています。男性の純粋な本音が聞きたいので、質問者に一切気を遣ってくれなくていいです。    実際、今の私は2で、数か月前は1でした。婦人科で生理不順の治療をするようになったら、2になりました。    あと、誤解しないでほしいので付け加えておきますが、私は自分の胸のことは気にしていますが、だからと言って、他の女性の胸ばかりに目が行ったりすることもありませんし、その人たちに嫉妬したり、妬んだりすることもありません。ただ、二十歳になるのに、なぜ自分だけが人並みの胸になれないのかを純粋に悩んでいます。

  • 胸の痛み。婦人科で見てもらえばいいのでしょうか?

    気になる事があり質問させて頂きました。 私は20歳の女性です。 今朝仕事に行く前、着替えようとして、 ブラをつけるときに胸にズキズキと痛みが走りました。 右胸の外側(トップを中心と考えて右側の方です。)が ズキズキと痛むのです。 仕事だったためそのまま仕事に向かいましたが、 走ったり重いものをもったり、手を大きくのばしたり、 胸が揺れたりするとずきずきとした痛みを感じます。 帰宅してから鏡で様子をみましたが、腫れているなどの 異常は特にみあたらず、触ってもしこりなどはありません。 ただ、触るとすごく痛いのです。 生理前と言う事で張ってるのかなともおもいましたが、 今までにあまり痛みを感じた事がありませんでしたし、 右側の外側だけが痛いのでなんでだろうと気になっています。 ブラが合わない、生理前、ストレス、何かにぶつけた、脱毛直後 などいろいろ考えましたがわかりません。 胸が痛くなる事はよくある事なのでしょうか。 また、病院に行く場合は何科に行けば良いのでしょうか? 婦人科でいいのでしょうか? 教えて頂ければ幸いです。

  • 貧乳すぎて彼氏に胸を見せれません…

    18歳の♀です。 胸に対してものすごいコンプレックスを持っています。AAカップないかあるかぐらいの貧乳っぷりで、気にするあまり中学から学校行事のお風呂に入ったことがありません。(シャワールームを利用しています) 168cmの体重は49キロで、友人には手足が長いことや細いことをいつも羨ましがられます。顔も普通なおかげで高校のミスにも選ばれました… そんなことから、友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ、自分がAAカップのことも恥ずかしくて言えません… 彼に小さくてぷにぷにの女の子が好きだと言われてから、余計気にするようになってしまいました。でかくてガリガリの私はどうすればいいのー!!ってなって… 私はお菓子が苦手で大食いなため、おやつにラーメンを食べるようなタイプなのですがどうしても太れないのです。 彼はどんなに小さくてもお前の胸だったら、なんだって好きなんだよと言ってくれますが… Aカップのブラしか売ってないから、結局すかすかで、本来の胸より大きく見えますよね…彼に見られたときにどのような反応をされるのかが怖くて、どうしても胸を見せれません。 彼はそんなに気にしてるんだったら大きくなるまで何年でも待つよと言ってくれています。 豆乳やアップルCなどやれることはやったのですが、脂肪が全くなく何をしても無駄なように感じます。諦めて彼に見せた方が良いのでしょうか。 皆さん太れない人でも貧乳を脱すことはできると思いますか。 そして、あまりにも平らな(寄せてあげる肉もない)胸の彼女ってどう思いますか…(;□;)

  • 無月経の治療について

    こんにちは。無理なダイエットから生理が止まって6ヶ月です。今は、3食きちんと食べ間食もし、少しずつ体重も戻ってきています。体脂肪はあまりあがらず14パーセント前後のままです。 それで先日、婦人科の方に行って来ました。そして、ホルモン剤を使うことになり、ノアルテンを飲みましたが生理がきませんでした。そのため、次はホルモン注射を打ちました。ここでお聞きしたいのですが、ホルモン注射は打ってからどれくらいで生理がきますか?またホルモン注射は副作用はありますか?(ノアルテンを飲んだ時はとても体重が増加しました) また無月経治療を体験したことある方、どれくらいで自然に生理が起こるようになりましたか?いろいろ教えて下さい。よろしく御願いします。。

  • 子宮内膜症治療の副作用?

    月一度の生理痛がひどく、子宮内膜症と診断されています。先日病院で生理を押さえる注射を初めて、処方されました。 そのせいか、胸が異様に張ったり、おりもの(愛液)が多くなった気がします。次回の注射時に医師に相談しようと思ってますが気になるので、同じような治療された方で、体験談をお聞かせ願えたら幸いです。

  • ボトックス・ヒアルロン酸した日

    こんにちは!! 本日、初ボトックス&ヒアルロン酸注射してきたものです。 ボトックス・ヒアルロン酸を注射した日にお酒って飲んじゃいけないのでしょうか?飲んだらどうなりますか? 洗顔&化粧はどうですか? なるべくは飲まないのですが、付き合いで飲まなきゃいけなくなりそうです;;;ボトックスしてきたことは内緒なので; 翌日に腫れた方など、体験談お願いいたします。

  • 豊胸手術 脂肪注入が最良ですか

    美容整形の豊胸手術では 1、パットを入れる。 2、ヒアルロン酸を注入する。 3、別の部位から自分の脂肪を吸引して胸にそれを注入する。 等があるようですが、 脂肪注入の方法が最も自然な仕上がりになって且つ仕上がりが長持ちするようなのですが、施術後に物凄い広範囲に皮下出血をおこしますよね。吸引個所と注入個所に。 豊胸手術はやはり脂肪注入が最良なのでしょうか。 「やりたいっ」という女子に「やめときっ」と言いたくなりますが。

  • 不妊治療 タイミング法を経験された方へ質問です。

    よろしくお願いします。 34歳です。 昨年11月から3か月間生理がなく、妊娠でもありませんでした。 以前も数か月生理が止まってしまうことがあり、やっと婦人科へ行く 決心がつきました。 まず生理を順調にしたいと思い受診したのですが、妊娠希望ということを 問診表へ記入したところ、以下のような日程で治療(?)することになりました。 ・10日間プラノバール ・生理開始後5日目でクロミッド ・排卵予定日にお注射(なにを注射するかは具体的に聞いていませんが  排卵誘発のお薬) そこで、同じような治療(?)された方に、質問です。 ・妊娠までの期間はどのくらいかかりましたか? ・副作用はありましたか? ・治療中に気をつけていたことはありますか? もちろん個人差はあると思いますが、治療の励みにしたいと思います。 参考までに体験談をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 子宮内膜症について

    私は普段生理痛がひどくないのですが、1度だけ激痛で立つ事も出来なくなり、後日婦人科に行きました。 そしたら内膜症と言われて、四週間毎にホルモン剤を打って生理を止める治療をしました。 その注射は6回やらないといけないみたいで、金額も聞かせられず治療を始めたら何と1回8180円もかかりました。 何とか6回無事に終了した日に担当医は内診して経過も診ずに、やはり手術して取ったほうが良いと思いますと今更言い入院は2週間もするみたいでした。 あまりにいい加減なのでそれ以来その病院には行ってないのですが、普通治療はどういうものをやるのでしょうか? 注射はどこでも、そんなに高いのですか? 内膜症は生理痛が酷いのが症状なのに、本当に内膜症かも疑ってしまいます。 経験者の方教えて下さい。