329182のプロフィール

@329182 329182
ありがとう数48
質問数17
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2009/12/06
  • 嫌いなフレーズを教えてください。

    嫌いなフレーズを教えてください。 嫌いな理由は何でもいいです。 ワンパターン、古臭い、ウザイ・・。 ボクは「北海道、でっかいどう」が大嫌いです。ワンパターン過ぎるので。 あと、CMの冒頭の「あっ!小林製薬」も嫌いです。ウザイから。

  • 医療系大学を4年で中退しました。

    医療系大学を4年で中退しました。 もともと極度の人見知りなのに資格がとれるから、なんとなく憧れているからという理由だけでリハビリ職を選んでしまい、今はなんで自分をもっと分析して学部を選ばなかったのか自分の情けなさを痛感しており同時に人生あきらめるしかないのかなと感じています。まあでも人生一度きりなので大卒の資格だけはほしいと考えていて、大学ならどこでもいいので実家から通える偏差値のあまり高くない大学を再受験しようと考えています。理系は全然だめなので学部は文系にしようと考えています。もちろんアルバイトをしながら。 もし24才で入学したら卒業が27才になるのですがそんな歳で、しかも中退歴がある人間が就職なんかできるでしょうか? 無理に等しいでしょうか? やはり一生、派遣かアルバイトをするしかないでしょうか?