• ベストアンサー

最近の携帯って高いですよね?

最近の携帯って高いですよね? docomoを使っていますが、らくらくホンでも5万円はするみたいなのでなかなか機種変更するまで手が出せません。 電話とメールさえ使えれば安い機種で構わないのですが、そういった機種はもう置いていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.2

店や時期によりますが1万円以下で機種変はありますよ。

noname#124823
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 店に問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.1

店頭に行くとありますよ、1万円台のが

noname#124823
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 店頭に行って一度聞いてみようと思います。