• ベストアンサー

退職証明書について

退職証明書について 退職証明書には雇用形態が書かれていますか? 「正社員」「契約社員」「派遣」「アルバイト・パート」など これらのことが記載されているのでしょうか? 詳しい方、お願いします。

noname#137382
noname#137382
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

決められた書式がある訳ではないですから、会社ごとに異なると思います。 例えば、こちらのモデル様式にはないですが、質問者さんの勤めていた会社がどうなのか?は分かりません。 神奈川労働局 > 労働基準部インデックス > 監督課関係(労働条件)インデックス > 退職証明書のモデル様式 http://www.kana-rou.go.jp/users/kijyun/taishomo.htm

その他の回答 (1)

• comattania
回答No.1

退職証明書に雇用形態は書きません。

参考URL:
http://www.kana-rou.go.jp/users/kijyun/taishomo.htm