• 締切済み

タルミと法令線で凄く悩んでいる39才主婦です。32才くらいまでは22才

タルミと法令線で凄く悩んでいる39才主婦です。32才くらいまでは22才くらいと10才くらい若く見られてて悩みとは無縁だったのが33才の頃にストレスで自律神経になったのをきっかけに急激に肌がタルミ始め法令線も目立つ様になってしまいました。ずっと専業主婦でしたが病気も克服したので35才の時に久しぶりに飲食店で仕事をする様になりました。初日の日に職場の人に『かなり大きい子供がいるでしょ?40才後半くらい?』と聞かれて小学3年生の子供がいるのに自分が周りからも10才以上老けて見られてる事を知りました。明らかに自分より年上のお客さんから『おばちゃん』と言われてしまう毎日に凄く傷付き自信を無くしてしまいました。私は若い時はイベントコンパニオンをしておりお洒落にも興味がありますし身長が160cmで体重が45kgで体型もずっと努力して維持して来てるのでオバサン体型だとは思いません。それなのにここまで老けて見られるのは顔のシワやタルミのせいだと思います。こんな毎日が凄く惨めで嫌なのでせめて年相応に見られる様にどうしても改善したいのですがこれが効くよって物があったら是非教えて下さい。最悪な場合ヒアルロン酸のプチ整形で法令線を消す事も考えています。実際やられた方がいましたら仕上がりとか色々教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#197387

みんなの回答

回答No.7

ちょうど今使ってます(笑) 前にロイヤル化粧品を使ったことありますけど ロイヤルエステ化粧品は別の会社ですねたぶん これってエステ用の化粧品なんですね ちょうど去年から使い始めたんですけど さっぱりしてて効果があってお手入れが楽なのでズボラな私にはピッタリ(笑) リピするかどうかまだ解りませんがお気に入りの1つです

noname#123517
noname#123517
回答No.6

手短にお話します''' ロイヤルエステ化粧品はいわゆる『マルチ商法』です! ニュースキンが良い(悪い)例ですが、マルチ商法のネズミさん達は、こうした『相談サイト』や、@コスメのような『クチコミサイト』を悪用して商品をアピールします。 気をつけて下さい'''

回答No.5

詳しく書かれている方が多かったので 書こうかどうか迷いましたが、私と同じくらいの年齢でしたので たるみやしわはすごく気になると思います。 しばらくエステに通っていました 特にほうれい線が悩みでということを伝えて フェイシャルをしてもらってました。 オーナーは痩せているのに肌にハリがあってできれば同じものを 使ってみたいと聞いて使うようになったのが ロイヤルエステ化粧品のロイヤルアップゲルです お金の関係でしょっちゅうエステに通うことはできないので それだけ使っていたところ、毎日のケアの方が大切と親切に教えて頂き 商品だけ買って使っています まず毛穴が目立たなくなったのと、目じりのちりめんじわがかなり薄くなったので これは良いと思いました パンと張ったような感じですけど、引締めがある感じです。 私の場合、ファンデーションがほうれい線に筋状になり かなり目立っていたんですが、最近はかなり目立たなくなっています 最近よくあるこれ1つでOKというたぐいのもので 大丈夫かな??と思っていましたが お肌の調子はすごく良いです 楽に実感できたのでもうあれこれ使う元には戻れません。 私はサロンで買ってますがネットでも販売しているところがありましたので 良かったら参考にしてみてください。

質問者

お礼

貴重な情報を頂きありがとうございますo(^-^)o早速ロイアルアップゲルの口コミを見てみたんですけど量も多いし引き締め効果もあるから痩せて見られる様になったと書かれてるものもありとても興味を持ちました。私は飲むコラーゲンと共に化粧品のコラーゲンも使っていますが化粧品の場合塗るとふっくらしてパンパンになったりするけどふっくらする事でよけいでも頬との段差が生まれてしまい法令線の所だけが窪んで目立ったり太った様に見える事が悩みでした。だからハリが出るのに引き締めて小顔に見せてくれるのは凄く魅力的です。 私もファンデーションを塗った時に法令線が凄く目立つので改善したいです。お値段も手頃ですし近々試してみますね。

回答No.4

シワを一回勝負の美容整形で治そうとするとフェイスリフトなどメスを使った方法しかないと思います。 しかし、それであれば費用は最低でも100万円以上になってしまいますし、叶姉妹のように目の釣りあがった輪郭になったしまいますよ。 どんどんコンプレックスが増えていく悪循環になってしまう可能性があります。 しわというのは、まず皮膚表面のかんそうからやってきます。 今後、ずっときれいな肌を保ちたいならば、やっぱり体の内面をきれいにすることも大切ですよ。    ・しっかり睡眠をとる。    ・糖分、脂分のものをたくさん取らない。    ・野菜を多く取る。    ・ストレスをため込まない。ストレスをとりのぞく。 上の4つのことは http://siwaremover.cocolog-nifty.com/blog/ のブログに書いてあったのですが、この中のどれかひとつでも徹底することで体内の血液がきれいになり必ずお肌に変化が現れますよ。 一生のお肌をきれいに持続するにはやっぱり努力が必要です。

質問者

お礼

アドバイスをして頂き有難うございます。実は真剣にメスを使った美容整形も考えた事があります。知り合いが安さで勝負してる有名美容外科で30万円くらいでフェイスリフト手術しました。始めの2年間は魔法がかかったみたいに手術前よりも軽く10才は若返ってとても綺麗だったのでそれくらいの予算で若くなれるなら私もしたいと本気で思いましたが、その後直ぐにタルミが出て来て手術後3年間くらいで完全に元に戻ってしまいました。知人は無理をしてローンを組んでまでした手術だったのでたった3年間で元に戻った事でかなり絶望的になり手術後に一度でも若い顔を手に入れてしまった為にコンプレックスが余計でも大きくなったみたいでそれからはずっと引き込もり最近は姿を見ません。それを見てからというものメスを使った手術はやめようと思いました。時間がかかると思いますがおっしゃる通りに体の中から綺麗になる努力が本当に大切だと思います。私はストレスが溜まったら直ぐに甘い物に走る習慣があるので今日から気をつけて行きたいと思います(^-^)

• yuriota
回答No.3

貴女の真剣さと誠実なお返事に何だか好感もてます。それだけ切実なのですね。お母様がお使いだと話しが早いですね!このドリンクは、おっしゃる通り、一箱10本入りです。以前、店員の方が「毎日が無理なら、例えば同窓会が明日という時に勝負ドリンクとして飲まれても効果があります」と言われました。私の勝負ドリンク法は3箱9900円(位だったと…)の激安の月があった時に買って、勝負日の五日前から続けて飲む日もあります。言い忘れましたが、他のメーカーと比べて濃厚で多少、飲みにくい感じがあります。

質問者

お礼

本当に忙しい中、何度もお返事をして頂いて申し訳ありません。おっしゃる通り悩みは切実です(;_;)私は自律神経になっていきなり老けて多くの物を失ってしまいました。一番辛かっのは自信を失って自分が嫌いになってしまった事です。老けてしまった時にせめて内面だけは老けたくないと趣味を増やしたり色々な事にチャレンジして内面を磨いて来ましたがどんなに中身を磨いても老けた事で周りの態度が冷たくなる事を知りました。だから本気で変わってまた自信を取り戻したいです。アスカのコラーゲンは是非試したいです。今日早速お風呂に入った時モコモコの泡で丁寧に洗顔しました(^-^)洗顔してる間何か凄く自分を大切にしてる気がして嬉しくなりました。これからもずっと洗顔を大切にしようと思います。

• yuriota
回答No.2

アスカの美容ドリンクの商品名は「コラーゲン&プラセンタドリンク」です。確かに普通に買うと、8300円と高いですが、たまに半額以下にプライスダウンする月もありますので、試されてみてはいかがですか? 成分は全て無添加の天然成分だけで、コラーゲンを支えてくれるエラスチンも入っているし、プラセンタはくすみは勿論、エイジングケアには欠かせないですし、翌日のハリが違います。あ、私、この会社とは、何ら関係もありませんので、ご心配なくf^_^;

質問者

お礼

アスカさんはうちの母親が大ファンでいつも化粧品を使用していますので本当に良い会社だと思います(^-^)天然100%はアスカさんだけですよね。私も20代の頃はずっとアスカさんだったのですが30代になって友達の付き合いで違う会社の化粧品になってしまいました。その化粧品も肌に優しい物ですが100%天然ではありません。今考えるとアスカさんの化粧品を使ってた頃の方が若く見られていました。やっぱりアスカさんに戻した方が良いのかもしれませんね。アスカのコラーゲンドリンクはやはり効果があるんですね。口コミでも凄く評判が良かったです。私は今クスミにも悩まされているのでプラセンタも入ってるのは凄く魅力的です。質問なんですがこの商品は確か10本入りですよね?一日1本飲まないと効果は薄いんでしょうか。私の予算では買えたとしても月に1セットなので3日に一本しか飲めないので(;_;)あとの2日は今のコラーゲンで繋ぐしかないんですが。20000mgは凄いコラーゲン量なのでかなり効果はありそうですよね。

• yuriota
回答No.1

失礼ですが、今まで紫外線対策はされていましたか?私も貴女より年上ですが、数年前まで若く見られていました。気が付くと、たるみやほうれいせんが気になり、まさにオバチャン顔。紫外線対策が万全じゃなかった結果と思い知らされました。今は、洗濯機を干す、ちょっと近所に…だけでもバリケードはっています。これ以上、老けないためにも紫外線対策は欠かしてはいけません!毎日の洗顔の仕方でも効果があります。モコモコの泡をクッションがわりにして優しく洗い、すすぎは冷水で約30回。これを継続していけば、随分違います! あと、金銭的余裕がありましたら「アスカの美容ドリンク」がオススメです!

質問者

お礼

貴重なアドバイスありがとうございます。紫外線対策は仕事や外出する時は一年を通して必ずしていますがオフの日等家にいる時は全くしていませんでした。紫外線対策の大切さを教えて頂いたので早速今日から気をつけてしています。私は肌がかなり敏感なので化粧品を選ぶ時は成分を重視して気をつけているのですが洗顔の時は少し泡立てるだけでモコモコになるまでは泡立ててはいませんでした。すすぎも15回くらいだったのでその返も今日から見直しyuriota様のおっしゃる通りに丁寧にしようと思います。アスカのドリンクというのはコラーゲンが20000mg入ってる物でしょうか?美容の為にはそれくらいのコラーゲンが必要みたいなので是非試してみたいのですが値段が高いので今の所まだ飲んだ事はありません。絶対の効果がある物なら飲んでみたいです。今コラーゲン3000mgの物と話題のアキョウを続けていますが今の所法令線はそのままです。