• ベストアンサー

♪超録の録音プリセットを削除してしまいました。

♪超録の録音プリセットを削除してしまいました。 うっかり削除してしまったので、元に戻したいのですが戻し方が解りません。 アンインストールしてインストールし直さないといけないんでしょうか? お解りになる方、教えて下さい。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

>アンインストールしてインストールし直さないといけないんでしょうか? それが一番はやいと思いますよ。 削除したものを復元するにはわざわざ復元ソフトを使わなければならないでしょうから・・・。 また、プリセットの内容を覚えているなら自分で設定、保存すればいいですが・・・。 面倒でしょ?

odango2
質問者

お礼

回答有り難うございます! プリセット設定は出来ても、それに伴う出力設定の変更の仕方が解らないので やっぱりアンインストールしてインストールし直しました。 なんとも簡単なアンインストール→インストールで、焦って色々検索したりする 必要さえなかったな、と^^ 前にアンインストールして、DVDドライブが消えてしまったショックな事があって 必要以上にアンインストールをビビッてしまうんですね。 何の問題も無く、簡単で良かったです。 どうも有り難うございました!