• ベストアンサー

アイホン6s pcm録音で削除した録音の再生

ソフトPCM録音で録音した内容を間違って削除しました。削除を元に戻せませんでしょうか?

noname#232807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iOSの仕組み上できないですね。 アプリの保存領域にはそのアプリしかアクセスできません。そのアプリに「削除されたファイルを元に戻す」機能がない限り不可能です。

質問者

お礼

そうですかぁ~、ではあきらめましょう。ありがとうございました。