• 締切済み

彼女持ちの男の子を‥

彼女持ちの男の子を‥ 彼女がいる男の子を好きになってしまいました。一日中その人の事ばっかり考えてしまいます。 同じクラスで最近仲良くなってきて、段々好きになってきました(>_<) 彼女がいるので告白もできないし‥。 こういう時どうすればいいんでしょうか?

みんなの回答

• jun317
回答No.2

彼女がいても気持ちを伝えることはいいと思います。 もし、気持ちを伝えたことによってその男性と関係が崩れてしまうと思うのであれば、 もう少し待った方がいいと思います。 大事なことは興味本位だけで、流されて自分の意に反したり、決して後から後悔するだとか 自分を粗末にするようなことだけはなさらないでくださいね。

• sky-zero
回答No.1

一悶着を覚悟で気持ちを伝えてみては?