• ベストアンサー

リテラ・クラア証券にFX口座開設を検討中でが、下記の文面の「1秒程度の

リテラ・クラア証券にFX口座開設を検討中でが、下記の文面の「1秒程度の値洗いスピード」っていう意味がさっぱりです? 他のFX会社もつかっているのですが、どんな時に影響するんでしょうか? もしかして、値洗いが遅いと成行きでクリックしても約定が拒否されので、値洗いが早い方がいい?っていう意味なんでしょうか? FXに詳しい方どなたかご享受願います。 文面 リテラ・クレア証券、11月29日より次世代FX取引システムの提供を開始 新システムの特徴は、1秒程度の値洗いスピードにみられる高速な約定処理能力を有し、 取引操作性及びスピードに特化しております。またチャート発注機能は ...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

リテラ・クラア証券⇒リテラ・クレア証券 それは、早いのが良いですけど、読んで意味がわからないようならカモになるだけです。 お疲れ様でした。