• ベストアンサー

11月6日からジャイアンツは宮崎で秋季キャンプをやるそうですが参加して

11月6日からジャイアンツは宮崎で秋季キャンプをやるそうですが参加してない選手はその期間中ジャイアンツ球場で練習しにきますか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

今日からですよ。。。今日から夜間練習を開始するそうです。(着いてそうそう) ---日刊スポーツのHPより。。 今回の宮崎は若手が主体なので、参加しなかった選手は、殆ど調整(ランニングとか筋トレなど)くらいをやりに来るのではないかと思います。

ygtk108
質問者

お礼

ありがとうございます