• ベストアンサー

パソコンの入力がアルファベット大文字しかできなくなった!どうしたらいい

パソコンの入力がアルファベット大文字しかできなくなった!どうしたらいい? ネットで買い物をしようと思って、注文の入力画面にはいると、名前など入力する欄が、どうやってもアルファベットの大文字しかはいりません。どうしたら、いいでしょうか。ひとつの入力画面だけでなく、他のサイトでも同じです。ワードやエクセルやこの質問欄は、ちゃんと、日本語入力も使い分けできます。注文画面で、入力方式を確認するには、どこをみたらいいのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

Shiftと一緒にCapsLockキーを押して下さい。 これで、大文字入力が解除されます。

aiai123456
質問者

お礼

ありがとうございました。一番速くお返事いただいたので、ベストアンサーにさせていただきました。なぜなるのでしょうかね。

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.2

Shiftキーを押しながらCapsLockキーを押す。

aiai123456
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。