• 締切済み

10月2日の「日本経済新聞」と10月4日の「日経産業新聞」を手に入れた

10月2日の「日本経済新聞」と10月4日の「日経産業新聞」を手に入れたいのですが、方法はありますか? 誤って処分してしまいました。 新聞社に問い合わせたところ、「1か月前でしたら保存していたのですが…」と言われてしまいました。 何とか手に入れたいと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

大きな図書館へ行けば新聞はすべて保管してありますよ。大学が有望です。問い合わせて見られるといいですね。