• ベストアンサー

1978-1988の洋楽

1978年から1988年頃の洋楽を集めなおしたいと 思っています。 当時のUSAの毎月のランキング等 (ビルボードがベストですが  見つかりません。) が解るサイトと、 ダウンロードできるサイト があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • revolver
回答No.2

自分のHPで恐縮ですがTOP10のデータ、 参考までに収録CD等を掲載しております。 シングル・アルバム等あり、丁度この間は完了しました。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Percussion/3872/

その他の回答 (1)

• naosan1229
回答No.1

↓ こちらでは駄目でしょうか? 一応、その年の月ごとにトップ10が出ています。

参考URL:
http://www003.upp.so-net.ne.jp/oldies60s-80s/1960-1990.htm
calm_calm
質問者

お礼

素晴らしい。ありがとうございます。 まさしくこれが探していたサイトです。