• ベストアンサー

女性は何で洋式でオシッコするとき腰を浮かしてするんですか?浮かした方が

女性は何で洋式でオシッコするとき腰を浮かしてするんですか?浮かした方がスッキリするんですか?浮かしたら色々な方向に飛ばないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.2

見たのですか?質問者さんが何故それを知ったのかの方に興味があります(笑) 自宅のトイレでもそうしているとなると随分神経質な女性だと思いますが普通 考えられることは自宅以外の場所で用を足す時に他人の肌が触れた便座に 直接座る気になれない女性は多いと思います。だから便座に触れないように 腰を浮かすです。妻は必ず便座シートを敷くと言ってますから無い時は腰を浮 かすのだと思います。 色々な方向へ飛ぶことと腰を浮かすことは別だと思いますが。

noname#127391
質問者

お礼

無料動画サイトで見ました!!色々見てたら出てきました。 汚いから浮かせるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nandemoka
  • ベストアンサー率15% (72/457)
回答No.3

足が長すぎて、うまく座れないんじゃありませんか。

noname#127391
質問者

お礼

そうなんですかね?他にも有るんですかね? ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128207
noname#128207
回答No.1

私は浮かせたりしませんよ。 誰が座ったか分からない便座が汚く思えて、家以外の洋式トイレでは便座に座れないという友人はいますが。 それ以外の目的で腰を浮かせて排尿する女性の話も聞いたことないです。

noname#127391
質問者

お礼

そうなんだ、しないんだ!!分からないな。 情報ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 座ってオシッコをする男性の方!!教えて

    洋式便器に座ってオシッコをする男性が増えているらしいですね。洋式便器に「水はねガード」と言うものを設置して、オシッコをしている方感想を聞かせていただけないでしょうか?

  • 女性のおしっこについて

    女性のおしっこについて ある方の<男性のおしっこ>に関する疑問に答えた際,私のほうから, 「和式の場合,女性は必ずといっていいほど,膣からお尻のほうにたれていきますが,このとき,膣は拭くのに,お尻のほうまでは拭かずにパンツをはきますね。気持ちわるくないですか?」 と質問をさせていただきました。和式での女性のおしっこを拝見していますと,ほとんどの方が,おしりまで尿がたれているのに,拭き取るのは膣の部分のみです。清潔を大切にしている女性なのに変な行動だなといつも疑問でした。 そうしたところ, 「疑問に思われているように、和式のしゃがんだ姿勢ではお尻の方まで尿がまわり(というか、洋式より濡れてしまう範囲が広くなり)ます。ので、お尻にまわらないように前傾姿勢をとるか、数回トイレットぺーパーを使ってまんべんなく拭きます。 が! 大して拭かない人もいます。これは個人差です。女性トイレは個室ですが、隣の個室でペーパーを1回しか取っていないのは音で分かります。あぁ隣りの人よ、もっとあちこと拭いておくれ!と思います。あんなんでパンツ履いて平気なのか? そのお尻で次は洋式トイレに座るかも? などと思うとホントに嫌。あまりお尻側は濡れないように上手く姿勢をとれている人もいると思いますが……。」 というご回答をいただきました。 他の女性の方の回答が聞きたくて,質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 洋式トイレ

    女性が洋式トイレでオシッコしてる時、便器の外に飛び出ませんか?

  • 男性が立って使える洋式トイレ

    洋式トイレにおしっこをすると、まれにそそうがありますが、それに対応した洋式トイレを見たことがありません。製品化されてないのでしょうか? ちょっと考えただけでも、トイレの高さと立ち位置の高さの関係を変えたり、目標を設定したり、側面方向からおしっこできるようにしたり、たれてしまう部分にベロのような突き出しを作って水流を流せるように工夫といった感じで、簡単に創れそうですが、どんなもんでしょう?

  • 女性のおしっこ

    ある方の<男性のおしっこ>に関する疑問に答えた際,私のほうから, 「和式の場合,女性は必ずといっていいほど,膣からお尻のほうにたれていきますが,このとき,膣は拭くのに,お尻のほうまでは拭かずにパンツをはきますね。気持ちわるくないですか?」 と質問をさせていただきました。和式での女性のおしっこを拝見していますと,ほとんどの方が,おしりまで尿がたれているのに,拭き取るのは膣の部分のみです。清潔を大切にしている女性なのに変な行動だなといつも疑問でした。 そうしたところ, 「疑問に思われているように、和式のしゃがんだ姿勢ではお尻の方まで尿がまわり(というか、洋式より濡れてしまう範囲が広くなり)ます。ので、お尻にまわらないように前傾姿勢をとるか、数回トイレットぺーパーを使ってまんべんなく拭きます。 が! 大して拭かない人もいます。これは個人差です。女性トイレは個室ですが、隣の個室でペーパーを1回しか取っていないのは音で分かります。あぁ隣りの人よ、もっとあちこと拭いておくれ!と思います。あんなんでパンツ履いて平気なのか? そのお尻で次は洋式トイレに座るかも? などと思うとホントに嫌。あまりお尻側は濡れないように上手く姿勢をとれている人もいると思いますが……。」 というご回答をいただきました。 他の女性の方の回答が聞きたくて,質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 女性はオシッコの切れが悪いときはどの様な対処で出しきるんですか?

    女性はオシッコの切れが悪いときはどの様な対処で出しきるんですか? 和式と洋式でも違うんですか? 自分の場合は、下半身を揺すったりします!!

  • おしっこの時・・・

    女性〔18歳)ですけど・・・ 洋式のトイレでおしっこするときですが 前の便器のほうまで濡れたり、出てしまう ことがありますがどうしたら 普通にできますか? 教えてください。

  • オシッコの飛び散り

    オシッコの飛び散り なのですが… 私(20代女)ですが、和式でオシッコが飛び散ってしまいます。 便器に掛かるというか。 お尻のほうに伝ったり、変な方向に行ったり他の方はならないのですか? 男性には分からないと思うので、回答は女性限定でお願いします。 アソコにティッシュの一部が張り付いてしまうのも気になります。

  • 腰を動かさないでイク?(女性の方へ)

    女性の方に限ってお願いします 彼のペニスを挿入する時、とても気持ちがいいのですが、そのあと腰を動かさずにイケる女性がいると聞いたことが有りますが、どんな感じなんでしょうか? コツとかもありましたら教えて下さい。

  • トイレは和式と洋式ではどちらの方がしやすいのですか

    着物を来ている時は、 トイレは和式と洋式ではどちらの方がしやすいのですか? 女性です。

このQ&Aのポイント
  • 携帯から写真を選択して印刷しようとすると、プリンターが見つかりませんと表示され印刷できません。
  • EPSON社製品を使用している場合、携帯から写真を選択して印刷しようとすると、印刷できない問題が発生します。
  • 印刷できない原因として、プリンターの接続状態や設定、プリンタードライバーの更新が必要な可能性があります。
回答を見る