• ベストアンサー

メアドでかっこいい感じのやつありませんか?

メアドでかっこいい感じのやつありませんか? そろそろメアド変更をしたいのですが英単語だと結構翻訳すれば簡単に出てしまうのであまり楽しくないです そこでなんだか暗号的というか。。。わかりにくい、他の人が使ってないようなのありませんか? よかったら教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ランダムな英数字を並べるのでは駄目ですか? http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se133238.html