• ベストアンサー

メアドでかっこいい感じのやつありませんか?

メアドでかっこいい感じのやつありませんか? そろそろメアド変更をしたいのですが英単語だと結構翻訳すれば簡単に出てしまうのであまり楽しくないです そこでなんだか暗号的というか。。。わかりにくい、他の人が使ってないようなのありませんか? よかったら教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

ランダムな英数字を並べるのでは駄目ですか? http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se133238.html

関連するQ&A

  • メアドに使えるかっこいい英単語

    高1男子です 新しいメアドを作ろうと思うのですが、なにかいい英単語はありますか? 意味もちゃんとあって、なおかつかっこいいのがいいのですが。 できれば、単語と意味も教えて下さい!! お願いします

  • かっこいい英単語・英文を教えてください!

    新しくメアドを作ろうと思っているのですが、なかなか決まりません! しっくりくる英単語を入れたいと思っています。 なので、かっこいい英単語・または英文を教えてください! よろしくお願いします!

  • かっこいい英単語

    かっこいい英単語を教えて下さい 自分で考えるといいのが浮かんでこなくて・・・。 メルアドに入れてみようかなと思ってます。 いくつでもいいのでよろしくお願いいたします。

  • かわいいメアドのアイディア

    ここのカテゴリに質問していいことなのかわかりませんが、私は今メアドを何にするか迷っています・・・。gooメールは自分でメアド決められるじゃないですかぁ。それで異常に迷ってしまって・・・。それでかわいい英単語(なるべく覚えやすい)を教えてください。私は10代前半、女です。かわいい・明るい感じの英単語でお願いします。

  • かっこいいメアド

    もう少しで携帯買うので かっこいいメアドを考えています 僕の中ではinfinityーskyにしようと思っています 何かかっこいい言葉がありましたら 教えてください あとできればでいいのですが 【未来には無限の空が】を英語に訳すと どうなるかわかる人は教えてください 御願いします

  • 携帯電話のメルアドに、自分の信念みたいなものを入れてる人ってなぜメルアドをかっこよく決めてくるんですか?

    メルアドをかっこよく決めてくる人についての疑問 (質問1) 例えば、 my-dream・・・・@ love・・・@ going-my-way@ などなどいかにも熟考して自分のポリシーみたいなものをアドレスとしている人たちはなぜにメルアドに信念を刻み込んでくるのでしょうか? 私の思いを聞いて!どうかっこいいでしょ?といわんばかりに。「love-is-allなんとか@」って変更きたときには笑いころげましたけど・・・。 正直、普通に名前やニックネーム、好きな音楽の名前ぐらいでいいと思うんですが。 (質問2) しかもそういう人って、自分の信念が変わるたびに、たびたびメルアドを変更しますよね? 「メルアド変更しました。登録の変更お願いします」って。メルアド変えてくる人に、「了解~」みたいな返事ってしますか?登録がめんどくさいです。 ご回答お願いします

  • メアド

    メアドはいい英単語ってありますか 意味もお願いします。

  • メアド単語

    メアドを決めるのに迷ってます... どんな単語がいいんでしょうか? カワイイとかカッコいいかんじの 単語とかありますか? 回答おねがいします><

  • 素敵なメアド

    メアドを変更しようとおもっているんですが なかなかいいアドレスが決まりせん! 名前とか入れた方がいーのか?とか おっ!ってくるものがなくて困ってます~! 皆さんのメアドの決め方や素敵なメアドの単語や文やアドバイスがあったら教えてください!

  • かっこいいメルアドおアイディアください!

    つまらない質問なのですが、時間がある方良かったら回答ください。 新しくメールアドレスを作ろうと思っているのですが、@より左の文字を何にするか迷っています。 考えても、単純なのしか思いつかないのです。 自分の名前も入れたいのですが、自分の名前も入れてさらに「このメルアドかっこいい!」って感じになるようなアドレスってないでしょうか? なにかアイディアあったら教えてください!