• ベストアンサー

フェンシングの選手にはコードが生えてますが、あれはリモコンですか

フェンシングの選手にはコードが生えてますが、あれはリモコンですか 操作できますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

「電気審判器とその他の装備 中央に審判器があり、審判器からコードの巻き取り器などを介して 選手までコードがつながっています。このコードは判定部分に着用する 金属で編んだジャケット(メタルジャケット)と剣につながっており、 相手への打突や、攻撃箇所の判定を正確に行います。 」 http://agufc.cool.ne.jp/aboutus.html

その他の回答 (1)

回答No.1

そうです。 コーチが操作してます。  

townsx9
質問者

お礼

コマンド入力可能ですかね