• ベストアンサー

:排気漏れ

:排気漏れ スカイラインのRB20型エンジンなのですが、エキマニのスタッドボルトが折れて、スタッドボルトを交換する他に排気漏れを直す方法は、ありませんか? ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.2

残念ながら スタッドボルト交換以外の方法は、ありません 耐熱パテなどで塞いでも 耐熱温度の関係で 剥がれますので 交換が一番早く 確実です

rb2000cc
質問者

お礼

なるほどです。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#161268
noname#161268
回答No.1

ヘッドを交換するか、エンジンを積み替える。

rb2000cc
質問者

お礼

なるほどです。回答ありがとうございました。