• 締切済み

ディズニーランド クリスタルロケット購入について

ディズニーランド クリスタルロケット購入について 娘と二人でディズニーランドに行くのですが、 ママ友や友人に頼まれて、 「クリスタルロケット」を全部で7個購入したいのですが、 一人6個までしか買えるのはわかってるのですが、 娘(2歳)も一人としてカウントされて、買えるのでしょうか? それとも、並び直して買うこともできるのでしょうか? ご存知の方よろしくお願い致します。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

今回がどうなのかわからないけど、今までの傾向からすると、買えます。 来園者全員プレゼントでも、(最後のほうはもらえなかったけど)基本的にパスポートのいらない子供も1人と数えてますよ。

macmac2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!また1時間近く並ぶのかな~?と心配でしたが1回で買えるようで良かったです☆ ありがとうございました。