• 締切済み

ディズニーランド クリスタルロケット購入について

ディズニーランド クリスタルロケット購入について 娘と二人でディズニーランドに行くのですが、 ママ友や友人に頼まれて、 「クリスタルロケット」を全部で7個購入したいのですが、 一人6個までしか買えるのはわかってるのですが、 娘(2歳)も一人としてカウントされて、買えるのでしょうか? それとも、並び直して買うこともできるのでしょうか? ご存知の方よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

今回がどうなのかわからないけど、今までの傾向からすると、買えます。 来園者全員プレゼントでも、(最後のほうはもらえなかったけど)基本的にパスポートのいらない子供も1人と数えてますよ。

macmac2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!また1時間近く並ぶのかな~?と心配でしたが1回で買えるようで良かったです☆ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスタル工房を購入できるお店をお教え下さい

    結晶が大きく成長する「クリスタル工房」 を購入したいのですが、サイトで上手く見つける事が できません。どなたか、購入できるお店をご存知の方 お教えいただければ幸いです。ネットショップでも リアルショップでも結構です。宜しくお願い致します。

  • ママ友がいない人をどう思いますか?

    こんにちは。 5ヶ月になる娘の子育て中ですが、私には「ママ友」というものが一人もいません。これからも積極的に作るつもりはないのですが、ママ友がいない人は周りにどう思われるのでしょうか? 今はまだ良くても、娘が1才くらいになってもママ友がいない場合、私たち親子が他のママさんたちから「変な親子」として警戒されるようなことはありますか? 私の少し前に出産した友人(住んでいるところが離れています)がママ友を作るようにしつこく言ってくるのです。 あまり作るつもりがない旨を伝えても、強がり(?)と思われるらしく、「大丈夫、検診とかで勇気をだして声をかけてみなよ」などと言われてしまい、会話がかみあいません。 他の共通の友人にも私のことを話しているらしく、友人の間で「ママ友もできず家に引きこもりノイローゼ寸前」と思われているようです(笑)。現に数人の友人が心配して電話をくれました。 実際は、週末は夫と親子3人で過ごし、平日も実家が近いのでちょくちょく両親が遊びにきたり、母とランチをしたり、スーパーやデパートにも歩いて行けるので娘を連れてショッピングをしたり、それなりに楽しく過ごしているつもりです。 また、来年には娘を保育園に預けて職場復帰しなくてはいけないので、今は娘と二人の時間を大切にしたいとも思っています。 というようなわけで、私自身はママ友をどうしても必要だとは思っていないのですが、友人たちがあまりにも心配してくれるので、そんなにママ友がいないことが変なことならば、娘のためにも考え直した方がいいのかな?と少し心配になってしまいました。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 人生をロケットペンシルに例えると...

    先日、町で擦れ違い様にサラリーマンの二人組が 「人生って言うのはロケットペンシルみたいな物なんだよ...」 と言っていました。 続きを聞きたいなと思い、振り返ったのですがその二人組は遠くに行ってしまい、続きが聞けませんでした。 どういった意味を持ってロケットペンシルに 人生を例えられるのかご存知の方は是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • テンヨーのクリスタル工房を購入できるお店をお教え下さい

    結晶が大きく成長するテンヨーの「クリスタル工房」 を購入したいのですが、サイトで上手く見つける事が できません。どなたか、購入できるお店をご存知の方 お教えいただければ幸いです。ネットショップでも リアルショップでも結構です。宜しくお願い致します。

  • 価値観の違う幼稚園ママ

    今まで仲良くしてきたのですが、 幼稚園ママとの価値観の違いに気がつきました。 そのママとは、今まで7,8人のグループでお付き合いしてきて、 中でも仲良くしてきたつもりです。 でも、ちょっとイライラしてきてしまいました。 誰に対しても、お金を払えば解決すると思っているのです。 たとえば、そのママがディズニーランドに行きたいと思った時など、 「ガソリン代割り勘にするから、車を出してよ」と おとなし目の乗り気でないママを無理やり誘います。 また、そのママと二人で、他のママ友の家に遊びに行くとき、 「お土産何にした?」と聞かれ、 「朝、ケーキ買っていく」と答えたところ、 「私も入れて」と言われ、「いいよ」と言ったら、 とても、割り勘には見合わないお金を渡され、 「これでお願い」と言われました。 「え???」と思いましたが、 まあ、気持なので、二人からと言うことでお渡ししました。 それ以外にも、あるパン屋さんでランチの買い物をしていた時、 そのママともう一人のママ友が「そのパン屋の○○食べたいなぁ」と言っていたのを 思い出したので、買って帰って、幼稚園帰りにそっと渡してあげました。 もう一人のママは「ありがとう。食べたかったから嬉しい」と言って笑顔で受け取ってくれたのに、 そのママ友は「こう言うところははっきりしておかないと」と言って半額ぐらいを渡してきました。 「プレゼントだから」、と言っても、「貸し借り無しね」と言ってききません。 極めつけは、うちで7,8人のママ友で、お弁当(お弁当は割り勘です。)をとって集まった時、 お茶とお菓子を出したら、最後に、「100円でいい?」とか言い出して、 みんなに100円ずつ払わせる始末。 私が、「ほんと、そんなお金なんていらないんだけど。。。」と言ったら、 「100円なんて安いものよ。こうやってみんなでお茶飲んでお菓子食べられるんだから」 と切り返されました。 ママ友ってこんなものですか?

  • 東京ディズニーランドで売っているブレスレットは・・。

    みなさんこんにちは。 友人なのですが、どうしても欲しいブレスレットがあって、 どうやら「東京ディズニーランド」で売っているらしいのです。 どんなものか説明しますと、おそらく皮革製で、 一部が三つ編み?のようになっていて、 名前が彫ってもらえるらしいのです(情報があやふやですみません) 来週、ディズニーランドに行くので是非購入したいそうですが、 ディズニーランドのどこで売っているかわからないそうです。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 背が低いと就職がむずかしい??

    先日ママ友たちとランチしてたときの会話ですが、 私のいとこの娘さんと、友人の娘さんがともに就活中であること、 (一応内定はもらってる) 働きたい仕事いなかなかつけずに困ってるんだって、という世間話をしてました。 ママ友さんたちは大変だよね~っていい就職が出来るといいね、と言ってくれたのですが 一人だけ、 「その子たちは背が低い?」と聞くので、偶然二人とも小柄なほうかなと話すと、 「だからだよ、やっぱみため重視だから。どうせ採用するなら外見が良くないと!」 と言いました。別のママ友さんと私は「身長なんて関係ある??能力でしょ?」と聞いたのですが、 「あるある。 長身ならかっこいいし、標準もまあまあいける、でも おチビさんはねぇ・・・ほら、見た目が・・・ねぇ。制服もおチビさん用にはないらしいよ。」と含み笑いをしました。 今時って身長で決めるのですか?

  • 11月のディズニーランド

    11月にディズニーランドへ娘二人(小学校4年、2年)を連れて行こうと思っています。長女に障害があるために無理せずのんびりと回ろうと思い11月6日、7日、8日、9日と4日間滞在する予定です。 先ほどディズニーランドのHPをみていると11月7日から【クリスマスファンタジー】がはじめるようなんですが、新しいイベントに変わるとしばらくは普段より混雑するのでしょうか? 私一人で子供たちをつれていくので少し不安です・・。

  • ママ友と一緒の習い事

    私には出産の病棟で知り合ったママ友が二人おります。 お互いの家は少し離れていて電車で4駅くらいの距離です。なのでそんなに頻繁に会ってはいません。メールのやりとりはよくしています。 6月くらいから、一人のママ友が産後のヨガを近くでしているので「よかったら始めない?」と誘いを受け、もう一人と月に何回か通うことにしたのですが、うちの娘(8ヶ月)が毎回大泣きするので正直続けるか悩んでいます。 私自身はママ友にも会えるし、ヨガも興味があるので娘が泣かないなら続けたいのですが。 うちの娘はとにかくよく泣く子で抱っこが大好きなので、私がヨガをしている横で寝かせておくとずーっと泣きっぱなしです。(泣き止んで一人遊びとかはしません。)もともと場所見知りもするし、抱っこしたままでないと寝ないとか手のかかる子なのですが・・・。 二人のママ友のお子さんたちや他の子はわりに静かにしています。途中で寝てしまったりもします。 先生にはそのうち慣れて大丈夫になると言われますが、ほんとに慣れるのでしょうか?静かな教室の中でうちの娘の泣き声が響いてしまうので、結局抱っこであやしながらヨガをする感じになっています。 ママ友には「家が離れていてもここでみんなに会えるね。」と言われ、なんだかやめにくい状況です。 娘のためにもやめたほうがいいのでしょうか?

  • GARNET CROWさん『二人のロケット』について

    最近、GARNET CROWさんに興味を持っているのですが、 『二人のロケット』という楽曲について質問があります。 『二人のロケット』は、シングル、1stアルバム、インディーズアルバム、ベスト盤で リリースされてるというのはわかったのですが、 それぞれアレンジなどが違うのでしょうか? 『君の家に着くまでずっと走ってゆく』はインディーズバージョン というのがあるようなのですが・・ どなかご存知の方がいらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。