• 締切済み

旦那が浮気をしています…相手には結婚している事は言ってないみたいです。

旦那が浮気をしています…相手には結婚している事は言ってないみたいです。 旦那は相手とは別れる気は全くないみたいです。 私は別れたくありません… 旦那の気持ちが変わらないのなら別れた方がいいんでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

初めまして、佐藤といいます。 すぐに別れる思ってはいけません。 おそらく、あなたは今の旦那さんと強い相思相愛の基に結婚したと思います。 それを簡単に別れるなんて・・・。 min chanさんのすぐに現実逃避したい気持ちは充分に分かります。 しかし、あなたの本当の気持ちに相談することがあなたの第一歩であると思います。 もし、別れたくないのあれば、少しだけの変わりたい気持ちを持って今の旦那さんと向き合ってみてください。 それでも、ダメならこちらのホームページを見たら力強い味方になってくれるかもしれません。 決してお金のかかることは一切ありませんし、私はそんなつもりは全くありませんので見てみてはいかがですか?

参考URL:
http://ameblo.jp/rokko-butta
noname#132068
noname#132068
回答No.5

旦那さんが彼女に既婚者であることを言ってないなら彼女がそのことを知った時点で不倫は終わるかもしれませんよ 早く彼女に旦那さんの正体バレればいいのに… でもそれでも2人は続くようなら慰謝料もらって別れちゃった方がいいかなぁ 一緒にいても楽しみも何もなく辛いだけかと もっと2人で仲良く出来る人見つけた方がいいかな

• kanakyu-
回答No.4

たぶん、浮気そのものより、お二人の関係にヒビが入っていることが、問題の根本にあるのでしょう。 そのとき、互いに向き合って解決すればよいのですが、残念ながら、他を向いてしまい、 相手から得られなかったものを、よそに求めてしまう人もいます。 浮気は基本的に、現パートナーへの不満を埋める行為です。 本人は気づかなくとも、そういう心理がはたらいて、起きていることですから、 その不満が奥様の方で満たされれば、浮気相手は必要なくなるかもしれません。 それに、今後何か不満があっても、よそをむくのではなく、 互いに心を開いて向き合える、信頼関係の構築も、浮気防止には大変大事です。 ただ浮気を責めると、かえってミゾがふかくなりますから、 旦那さんの心理を理解するため、こちらの本をおすすめします。 http://www.amazon.co.jp/夫の恋を許せますか-もう一度、彼を信じたいあなたへ-武石-晃一/dp/4309280234 浮気されたことはとってもおつらいと思いますが、これをバネに、仲の良いご夫婦になれるとよいですね。

• kimumaz
回答No.3

別れる気がないなら、知らんふりすべきだと思います。 問い詰めたところで、ご主人が認めてしまったらどうするのですか? それこそあなたの立場がなくなってしまいますよ。 もし、ご主人が浮気など知らぬ存ぜぬ、と嘘をつき通したら ご主人も別れる気がないと判断して良いでしょうが、 そんな賭けみたいなことできますか? ご主人が既婚者だと知らないでお付き合いをしている 浮気相手も気の毒ですが、ここは妻としてどっしり構えましょう。

min_chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旦那は浮気を認めてます。 私にバレなければ内緒で続けたかったみたいです。 少しの間ドンと構えてみたいと思います…

回答No.2

min_chanさんは相手の連絡先は分かっているのでしょうか?  相手の連絡先が分かっていれば相手に「私の主人とはお友達なのでしょうか?」という連絡をしてみたらどうですか。  相手は付き合っている男性が結婚していることを知るとビックリして旦那さんを問い詰めて別れることになると思いますし、旦那さんは浮気がばれてるが分かって今後のことで話し合いをすると思います。

min_chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手の連絡先はわかりません… 調べればわかりますがまた調べて連絡すれば逆ギレされまし相手が結婚してても続けると言われたらと思うと相手に連絡する気が起きません…

• nik670
回答No.1

あれ???min_chan さんは結婚しているんですよね。 だったら離婚届にサインしない限り離婚はあり得ない ですよ。 でも旦那がmin_chan さんに気持ちがないのに、そん な旦那と一緒にいて楽しいですか? 俺なら別れます。で、次探します。 結婚したとはいえ子供がいないのであれば同棲の 延長線のようなものですからね。 すなわちこれが独身者ならmin_chan さんは一方 的に振られた訳です。 既婚者だから、かろうじて婚姻届で振られないで すんでいますけど。 子供がいるなら不倫相手の女に、「この子が おまえの好きな男の子供だ」と言って渡しちゃ いましょう。不倫相手、びびりますよー。 とはいえ、まずはmin_chan さんの両親、 旦那の両親、不倫相手の両親交えて話し合うのが 先決だと思います。 常識ある親なら、不倫相手のご両親が反対して くれますから。

min_chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うちは子無しなんです。 確かに同棲の延長上のようなものです。 旦那に気持ちがないのも分かってます。 一緒に居て辛いです…でも好きなんで別れたくありません。 今週旦那と両親と話し合いをしてみます。