spyauctionのプロフィール

@spyauction spyauction
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/16
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代30代
  • 都道府県兵庫県
  • 結婚とはなんなんでしょうか。

    先ほども質問させていただきました。 みなさん回答にお答えいただいてありがとうございます。 私にも原因はなかったとは言えません。 でも、他の女に逃げるなんて絶対にしてはいけないことだと思います。 浮気未遂だからよかったけれど、もし私が気づいていなかったら、きっと夫は確実に浮気をしていたと思います。 男性と女性は体の作りの違いがあるため、男性の方が浮気をする確立は高いとお答えいただきましが、実際私もそう思いますが、人間ならば理性というものがあって当然です。理性で抑えられないのなら動物と一緒だと思います。 今回夫が浮気する理由は私のせいであったとしても、それはただの言い訳にすぎません。 私は夫のことを一番に想っているということはちゃんと伝えてきて夫も理解していました。 けれど、夫は私に対する気持ちも悩みも何も打ち明けてはくれませんでした。夫婦になるときに隠し事はナシと決めたのに、半年もたたないうちに破られました。 浮気未遂以後、話し合いもしてそのときは許したのですが、いまだにそのときのことを思い出すと腹が立つし涙は出るし、夜も眠れません。 完璧な人間なんていないとは思いますが、けじめをつけたのであれば、もっと家庭のことを考えて行動してほしいと思います。

  • 女性部下の悩みを聞く夫

    先月、夫の浮気が発覚、現在は本人曰く、関係は終わったと言っています。所が、最近夫が帰宅時間に合わせたかのようにメールが届くようになり気になった私は「メール着てるよ。こんな時間に来るのって女だよねー。新しい彼女?」と聞いてみましたら、「今夜は部下の女の子二人と飲みに行ってその内の一人の子の悩みを聞いてあげていた。」との事。メールの相手については教えてくれませんでした。(多分女と思います)その悩みの内容は教えてくれました。 私としては前回の浮気の傷も癒えていないので、帰りが遅かったり、深夜のメールなどにとても敏感になっています。部下が悩みを相談してそれを聞いてあげる夫。よくある事だと思いますが、やっぱり毎日のメール気になります。これって、どうなんでしょう。浮気でしょうか?

  • 彼に浮気されて遊ばれました!絶対に許せません!

    20代の女子です。 どうしても吐き出したい悩みがあり登録しました お願いします。聞いてください。我慢できません。 私は元々社交性が低く積極的になれないタイプでした(涙 でも、25歳過ぎて周囲が結婚ラッシュになる中で危機を感じて 仕事で疲れてても積極的に飲み会に参加したり スポーツやってスタイル良くしようとしたり 髪形をお洒落にしたり努力しました それでも好きになった男性には興味を持ってもらえませんでした 好きだった彼の事を少しずつ忘れようと努力してた時のことです。 飲み会などで交流が増えてゆき 容姿は好みではありませんが、積極的な男性が現れました。 海外へ行ったり海へ行ったり山へ行ったりするアウトドア派の男性です。 私を食事に誘ってくれたり(2人きりです)しました。 そんな中、彼に告白されました。 正直悩みましたが、何事も経験が必要かな?という動機で 去年の1月頃から付き合ってみたのです! 大人な感じの車で海へ連れて行ってくれたり 食事に誘ってくれて奢ってくれたり 夏は一緒にサーフィンやろう!と誘われたので 2人でサーフィンをやり手取り足取り教えてもらいました。 初めは物見遊山で付きあってたのが(完全なタイプではなかったから) 少しずつ好きになっていく自分がいました。 気が付けば肉体関係まで発展してたのです。 ところが、最近になって彼の浮気が発覚したのです。 事のはじめは少し疑えば不自然な点が出たことです それから積極的に浮気を調べたら・・・なんと2人の女性と怪しい関係だったのです 彼はシラを切ってますが 1人の女性とは肉体関係があったこともわかりました 完全に浮気してたのです・・・ 彼は良く「俺はモテないからー!」「こんな顔でモテるわけないじゃん!」 などと言っており、私自身、確かに造形のいい顔じゃないなとは思ってました。 しかし、彼は性格が良く、非常に社交性の高い人でした。 フェイスブックで彼のページを見ても友人が100名を超えるような人で その浮気相手の2名もフェイスブックの友達に登録してる人でした。 彼の日記にコメントもいいね!も残してないから どうせ遠い友人だろうとも思ってたのですが 裏でこっそり合ったりしてました 証拠や証言を叩きつけて彼を問答したら 「魔が刺してしまった!昔から好奇心旺盛で何でもチャレンジしちゃうからこうなった!本当に申し訳ない。君が一番!何でも償いはする!」 と言っており、今度欲しがってたブランドバッグ買うよ!とか もう少し貯金貯まって生活安定したら結婚するから!君だけだ! と言うのですがどうなんでしょうか?信じられるのでしょうか? 男性は口説く時だけ必死になるんですか?

  • 旦那が浮気をしています…相手には結婚している事は言ってないみたいです。

    旦那が浮気をしています…相手には結婚している事は言ってないみたいです。 旦那は相手とは別れる気は全くないみたいです。 私は別れたくありません… 旦那の気持ちが変わらないのなら別れた方がいいんでしょうか?