• ベストアンサー

K1で使える技・使えない技

以下の技はK1で使用可能でしょうか? 延髄蹴り ジャンピング・ニー ドロップキック 稲妻レッグラリアート 水平チョップ 脳天唐竹割り

• jany
  • お礼率37% (10/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

延髄蹴り 水平チョップ 脳天唐竹割り 以外は使用可能かと思いますが、効果があるとは思えません。

その他の回答 (2)

• hiroki02
回答No.3

脳天唐竹割りみたいなのなら昨日サップが使ってたかな。

回答No.2

ジャンピングニーはみました。