彼女は不倫相手との関係を終わらせるべき?

このQ&Aのポイント
  • 彼女が不倫相手との関係に悩んでいる。しかし、周りの友人は彼女の行動がおかしいと思っている。
  • 彼女は今の彼氏との幸せな家庭を築きたいと思っているが、不倫相手からの連絡に怯えている。
  • 彼女は距離を置きたいと言っているが、彼氏は彼女の態度に不安を感じている。彼女はどう思っていて、どうしたいのかを知りたいとしている。
回答を見る
  • ベストアンサー

もう好きじゃなくなった。

もう好きじゃなくなった。 もう好きじゃなくなった。 嫌いじゃないけど好きでもない。友達としてが楽だから。 距離を置きたい、別れたいと彼女に切り出され 独り思い悩んで辛く苦しいので、ご意見いただければと思います…。 彼女は20代後半のバツイチ、私も20代後半です。 一時、私は不倫をしておりました。 そんな中、素敵な女性と知り合い、付き合う事になり、不倫相手に別れを告げました。 付き合いだしてまだ日は浅いですが、ほぼ毎日、半同棲のように暮らしていました。 ちなみに、不倫相手とお付き合いしてる女性は知人であり、共通の友人も多くいます。 それ以降、一切連絡を取らないでいたのですが、付き合っている女性の方へ不倫相手から連絡がありました。 未だ続いてるんだけどと。 何度も連絡があり、しつこかったので、二度と連絡をしないでくれ 何か言いたいならば、直接私に連絡をして欲しい。 その後、不倫相手は姿を消しました。 それから、お互いの両親への挨拶も終わり、新しい命が宿っている事もわかり 幸せの絶頂のはずだったのですが、不倫相手から現在の彼女へメールが届きました。 まだ終ってないからと。 入院してましたと精神的に落ち込み入院していたとも連絡がありました。 しかし、周りの友人に入院している事にしておいて欲しい、と口裏を合わせてもらうようにしていたようです。 その事について問い詰めても、嘘はついていないと言われました。 嘘をついてまで、何がしたいと聞いても答えは返ってきません。 自分を悲劇のヒロインに仕立て上げ、同情をかいたいのでしょうか? 数人の友人と旦那は不倫相手の見方のようですが、常識ある友人は不倫相手の行動がおかしいと、 私の話を聞いてくれ、今の彼女との間を祝福してくれています。 無視すれば良いと思っているのですが、今の彼女は、またいつ連絡が来るかわからないと怯えています。 連絡先を変えようとしたのですが、こちらは何も悪い事をしていないので、そこまでしなきゃいけないのかと、彼女は思っています。 逃げる生活は嫌だと。 その件があてからは、帰宅後も会話が少なく、メールもなかなか返事がありません。 距離を置きたい、別れたいとだけです。 それでも、家には入れてくれますし、お弁当も作ってくれてます。 今は、一緒に住むのが気が重い。 プロポーズをした時は、大切にしてくれてるし、すごく思ってくれてるのはわかるけど、素直に飛び込めない自分が残念だと言われました。 優しくされても、優しく出来ない自分にもへこむと。 最近は、元カレと頻繁にメールをしているようです。 元カレとは、私が付き合った当初から友達として仲良くしています。 しかしながら、確実に頻繁になってます。 彼女は、何でもないといっていますが…。 不倫相手と仲良さそうにしている風景をずっと見ていたので、 戻れば良いんだとも言われます。 ずっと見ていたんで、やり返されてるんですかね(汗) 私としては、今の彼女と生涯を共にしたいとおもっているので、なんとかこの状況を終らせたいです。 今の彼女と幸せな家庭を築いていきたいです。 本当はどう思っててどうしたいのかも知りたいです。。。。 支離滅裂な文章ですが、困っていますので宜しくお願いします。 補足として…。 友人に聞いてもらった事があります。 その時は、まだ続いてるんじゃないか、この問題に終わりが見えないと言ってたようです。 プロポーズは素直に喜んでたと…。 友人は、終るってとフォローしてくれていますが…。 また、子供は産むけど、実家に帰って親に助けてもらうと言っております。 不倫相手からは、逃げた方が良いのか、ガツンと言うのが良いのか難しいところです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132068
noname#132068
回答No.7

そしたら不倫に対する考え方の違いかな でももうしないから 子供のためにも一緒になろうって もう私にはここまでしか回答できないかな 力不足でm(__)mなさい

yayy7779
質問者

補足

回答ありがとう御座います。 遅いかもしれないけど、子供はおろしたいと言われました。。。 別れたいと思わせている原因を一つづつ解決させて、自分のいけないところも直していくと 話をしたのですが。。。 頑張っても気持ちは変わらないと言われてしまいました…。

その他の回答 (7)

noname#132068
noname#132068
回答No.8

捕捉もらって… もう頭切り替えなくちゃいけないのかも

noname#132068
noname#132068
回答No.6

もしかして 彼女は不倫自体が許せないのかも 彼女の×の理由は旦那さんの不倫じゃないですか だとしたら また同じ また繰り返すって思ったんじゃないですか!? 考えすぎ?

yayy7779
質問者

補足

回答有難う御座います。 彼女の×の理由は旦那の不倫ではなく、子育てに対する考え方だそうです。

noname#132068
noname#132068
回答No.5

ふと思ったんですが 友達に説得させてもらうこと出来ないですか 結婚まで話がいったのに そんなに不倫相手が気になるのでしょうかね 誰か説得できる人いませんか

yayy7779
質問者

補足

回答有難う御座います。 友人に、説得はしてもらいました。 凄く大切にしてくれるし、優しいのも、凄く思ってくれるのもわかるけど…。 素直に飛び込めない自分が嫌だと言ってました…。 飛び込めない理由については、何も言ってなかったようですが…。

noname#132068
noname#132068
回答No.4

捕捉もらって… 彼女に今本当に愛し必要としているのはあなただということを精一杯伝えることです そしてこれから3人で楽しい家庭を築き上げたいと そのためにも、その不倫相手にはちゃんと話すからと 俺を信じて欲しい 不倫相手とは終わってるって 彼女に何言われても俺とのことは嘘だからって 俺はお前だけだって 頑張って話ししてみては どこまで気持ちが伝わるかわからないけど その後不倫相手のことですね 一気に両方は無理だからまず彼女を落ち着かせ その後不倫相手かな 私で良ければ報告入れてくれればずっと相談相手になりますよ

yayy7779
質問者

補足

有難う御座います。 何度も、俺だけを信じて欲しい。 最初で最後の本気の愛だから。 全身全霊をかけて彼女を大切にする。 とは言っているのですが、信じてもらえないようです。 愛してると伝えても、そういわれる事がキツイようで。。。 どうしたものか。。。

noname#132068
noname#132068
回答No.3

これはね、してはいけないことをした罰ですね しかたないけど 私も天罰味わってますからわかります あなたはとんだ人と不倫してしまいなしたね そしてあなたが選んだ人は気が小さいのでしょう 本来あなたが彼女、奥さんを精神的支えていかなくてはならない立場だと思うのですが… 不倫相手とはあなたがどうにかしなくてはならないことです その点で何か悩めば言ってください 力になりたいです

yayy7779
質問者

補足

回答有難う御座います。 彼女を精神的に支えてあげたいのですが、今は一緒にいる事が気が重いというか 終わりにしたいと言われています。 一緒にいても、どうすれば良いのでしょうか? 明るい話を心がけようとも、会話になりません…。 いま、距離を置いてしまうと子供をおろしそうな気がしてしまいます… 不倫相手とも冷静に話をつけたいのですが、話す機会を与えてもらえません。 気持ち的に余裕のある時に話をしたい。 また、酷い事を言われて傷付きたくないと言われています。 冷静に話をしてもらえそうにないと… どうすれば、良いでしょうか?

  • angel4c
  • ベストアンサー率12% (18/144)
回答No.2

 簡単そうに見えて難しい問題なんですよねぇ・・・。  多分 彼女もまだ貴方のことを愛していると思いますよ。  全ての女性がそうって訳ではないですが 女って(少なくとも私は)過去の人より自分の方が大事  で今までで一番の女っていうのを実感したい生き物ではあると思います。  貴方が今の彼女を一番に想っているのは分かっていると思いますが 行動や過去のことを考えると  やっぱり前がよかったんじゃないのか?と思うもんなんです。  前の女には こんなことしたり言ったりしたのに 自分にはしなかった・・・とか細かいことが気に  なったりするんです。それは 彼女が深く傷付いているから 悪い方に考えるんです。    本当に彼女と居たいのであれば 彼女が特別 彼女が世界一っていう行動や言葉を大げさなぐらい  にしてあげれば 傷も少しは癒されていくと思います。  すぐには無理でしょうが。    今の彼女は 貴方への不信感でいっぱいと思います。  また自分の気持ちを吐き出せないもどかしさもあると思います。  私は彼女の今の心の内が よく分かります。  本当に痛いし寂しいし情けなさを感じていると思います。  同じ女として 不倫相手の女性には ムカつきを覚えます。  ルール違反というか 身の程をわきまえるべきです。  そんなバカな女には それ相応の対処が必要でしょう。    彼女の目の前で キッチリとバカ女と切ってください。  不倫相手にひどい事を言っても構わないと思います。  今の彼女が大事でこれ以上の女はいないと バカ女に思い知らせてやってはどうですか?  一切連絡もしない旨の書類を作成してもいいと思います。  共通の友人なども切れる人間関係は切った方がいいと思います。    そして新たな生活ということで電話番号なども変えればいいと思います。  彼女と本気でこの先やっていきたいのであれば そういう態度を示してキチッとした方がいいです。  うやむやにすると 後でまた話が上がりますよ。  そして 彼女に少しの不安も与えないように努力してください。  一度 失った信用は 容易には取り戻せないですから。  彼女 赤ちゃんがいるんですよね?精神状態が心配です。  がんばってください。  

  • townsx7
  • ベストアンサー率17% (8/47)
回答No.1

子供の養育費を大人になるまで払い、双方の女性に近付かないのが一番いいんじゃないでしょうか それが双方の女性を傷付けない方法だと思います

関連するQ&A

  • もう好きじゃなくなった。

    もう好きじゃなくなった。 嫌いじゃないけど好きでもない。友達としてが楽だから。 距離を置きたい、別れたいと彼女に切り出され 独り思い悩んで辛く苦しいので、ご意見いただければと思います…。 彼女は20代後半のバツイチ、私も20代後半です。 一時、私は不倫をしておりました。 そんな中、素敵な女性と知り合い、付き合う事になり、不倫相手に別れを告げました。 付き合いだしてまだ日は浅いですが、ほぼ毎日、半同棲のように暮らしていました。 ちなみに、不倫相手とお付き合いしてる女性は知人であり、共通の友人も多くいます。 それ以降、一切連絡を取らないでいたのですが、付き合っている女性の方へ不倫相手から連絡がありました。 未だ続いてるんだけどと。 何度も連絡があり、しつこかったので、二度と連絡をしないでくれ 何か言いたいならば、直接私に連絡をして欲しい。 その後、不倫相手は姿を消しました。 それから、お互いの両親への挨拶も終わり、新しい命が宿っている事もわかり 幸せの絶頂のはずだったのですが、不倫相手から現在の彼女へメールが届きました。 まだ終ってないからと。 入院してましたと精神的に落ち込み入院していたとも連絡がありました。 しかし、周りの友人に入院している事にしておいて欲しい、と口裏を合わせてもらうようにしていたようです。 その事について問い詰めても、嘘はついていないと言われました。 嘘をついてまで、何がしたいと聞いても答えは返ってきません。 自分を悲劇のヒロインに仕立て上げ、同情をかいたいのでしょうか? 数人の友人と旦那は不倫相手の見方のようですが、常識ある友人は不倫相手の行動がおかしいと、 私の話を聞いてくれ、今の彼女との間を祝福してくれています。 無視すれば良いと思っているのですが、今の彼女は、またいつ連絡が来るかわからないと怯えています。 連絡先を変えようとしたのですが、こちらは何も悪い事をしていないので、そこまでしなきゃいけないのかと、彼女は思っています。 逃げる生活は嫌だと。 その件があてからは、帰宅後も会話が少なく、メールもなかなか返事がありません。 距離を置きたい、別れたいとだけです。 それでも、家には入れてくれますし、お弁当も作ってくれてます。 今は、一緒に住むのが気が重い。 プロポーズをした時は、大切にしてくれてるし、すごく思ってくれてるのはわかるけど、素直に飛び込めない自分が残念だと言われました。 優しくされても、優しく出来ない自分にもへこむと。 最近は、元カレと頻繁にメールをしているようです。 元カレとは、私が付き合った当初から友達として仲良くしています。 しかしながら、確実に頻繁になってます。 彼女は、何でもないといっていますが…。 不倫相手と仲良さそうにしている風景をずっと見ていたので、 戻れば良いんだとも言われます。 ずっと見ていたんで、やり返されてるんですかね(汗) 私としては、今の彼女と生涯を共にしたいとおもっているので、なんとかこの状況を終らせたいです。 今の彼女と幸せな家庭を築いていきたいです。 本当はどう思っててどうしたいのかも知りたいです。。。。 支離滅裂な文章ですが、困っていますので宜しくお願いします。

  • 別れた彼と連絡をとるのはいけない事?

    以下長文ですが、ご回答よろしくお願いします。 4年間付き合っていた彼と(不倫)別れて8ヶ月がたちます。 今は、新しい彼が出来て幸せな毎日を過ごしています。 不倫していた彼と別れる時、彼に 「もし好きな人が出来たら報告してね。それまでは僕からは連絡しない。僕は君の君の事を幸せに出来ないけど、君を想う気持ちに変わりはないから。君に好きな人が出来たら、いつでも相談にのる。生涯の友人として一生君を見守っていきたい。恋愛関係はなくなっても大切な人だから」 と言われました。 私も、彼と別れた時はそのつもりでいました。 でも、実際新しい彼が出来ると、今の彼に申し訳なくて、別れた彼に連絡をする事が出来ませんでした。 今の幸せを大切にしたいと思ったから。 でも、今の彼と喧嘩したり、辛い事があると、無性に別れた彼に連絡をとりたくなります。 今までずっと我慢していましたが、とうとう最近別れた彼にメールで連絡してしまいした。 新しい彼が出来たことを彼はとても喜んでくれました。 そして、「連絡をくれてありがとう。これからは、良き相談相手としてメールしたり、電話したり、生涯の友人として付き合っていきたい」と言われましたが、私はきっちり終わりにする為に、もう連絡はしないとメールしました。 彼からは、 「君が今幸せで、もう僕が必要ないことがよくわかったよ。僕からはメールも電話もしません。どうか幸せになって下さい。君と過ごした4年間で、夢のような時間と抱えきれないほどの思い出をもらいました。こんな素敵な女性に愛されて幸せでした。僕も君から卒業しなゃね。今までありがとう。さようなら」 と返事が返ってきました。 この返事を見たら、切なくて嬉しくて、最後にもう一度彼に会いたくなってしまいました。もう恋愛感情はないけれど、大切な人に変わりはないから。これからも、連絡を取り続けたいと思ってしまいました。 こんな気持ちはいけないことですか? 長くなってしまって申し訳ありません。どうかご回答お願いします。

  • プロポーズしました! 長文です。

    何度か書き込みしているものです。 今日別れ話をしていたのですが、思い切って自分の気持ちをすべてぶつけました。 結婚してほしいし、結婚前提で付合い直してほしい。と。 もちろん以前から思っていた正直な気持ちです。 彼女はやはり付き合って行く事はできないというつもりだったみたいです。 彼女の反応としてはすこし涙溜めて嬉しいと言ってくれました。 そこまで考えていてくれたのかと。 ただ、やはり元カレとの事があるから困惑もしていま決断だせないと。 それはもちろんだと僕も思います。 別れようと思っていた相手からいきなりこんな事言われたらだれだって戸惑います。 即却下されず戸惑っているだけでも十分いま幸せです。 別れようと思っていた相手からプロポーズされたら女性はどう思うのでしょうか。 元カレと僕への気持ちは半々か若干元カレにあるらしいです。

  • 様々なご意見お願いします!

    先日、不倫?している知人女性が(30代後半、既婚者、子供2人) FBで、不倫相手(既婚者、30前半、子供1人) の奥さんのアップをみたらしく… 憤慨してるのですね。 私に嘘をついていた! と。 内容は、ホワイトデーに旦那様からお返しのケーキをもらい2人でお茶をいれて食べてます☆ ハートマーク入りの幸せそうな画像も載せてたそうで… それで、憤慨してるのですね。 私は、だいたいは話を聞いてましたが、彼は、連絡もマメで、プレゼントもマメで、その不倫相手の女性は、やはり愛されてる!!と感じるし、喜んでましたが、第三者のこちらからみたら そういう男性は、誰に対してもマメだから奥さんにもプレゼントや連絡マメなはず… と思ってました。 それは、昔から、色んな男性をみてきて(友人の彼氏とかも) 連絡やプレゼントマメな男性は確かに女性を喜ばせたりできますが、浮気する確率も高く(あくまで個人的意見です) 浮気相手にもマメで、しかも両方を満足させるからバレないんですよね。 なので、そのまんまだなという感じでした。 ちょっと、他人様のことを含むので、友人にはなかなか話せないので こちらでご意見を聞きたいと思います。 皆様の周りに(自分の経験や、友人知人のことでも)に、マメな男性は、いますか?いましたら、浮気とか不倫とかしていますか? その相手にもマメでしょうか。 不倫についておもうことも、よろしければお願いします! 私が不倫について思うことは、家庭円満じゃないというセリフはほぼ嘘だというか、マンネリをしてるだけで、それを円満ではないという表現をしてるだけでは?… 奥さんに愛情はないというセリフも、男女の愛情ではなく、夫婦愛、人間愛にかわっただけで 家族愛はそこにちゃんとあるのでは?… という意見です。 様々なご意見 よろしくお願いします!

  • 立ち直る時は?

    こんばんは。 もうすぐ社会人になる学生20代女です。 元カレにずっと嘘をつかれていてやっと最低な男だと気がつき 縁を切りました。 二股などされだけど泣きつかれて本当の意味で別れられないというよくある話だとは思います。 元カレの場合ほかの女性には相手にされてませんでしたが(笑)とにかく口が上手く保身のために嘘をつきすぐ泣く心の弱い人でした。 お互い身体の関係が初めての相手で本気であった時もあったと信じていたので 気がついた時は本当に後悔するほど苦しかったです。 今は 「私に必要な経験だった」と思うようにして 元カレにも理由をいわず問わず一方的に 「平気で嘘つく君が怖い。あなたと関わっていると不幸になる」とメールで伝え一方で着信拒否あとアドレスや繋がりを一切消去し しばらくして 「後悔したが,今はしていない。ありがとう。幸せになって」 と過去を後悔したくなかったので元カレにメールして 終わりました。 未練は全くありません。 むしろ最低なやつと縁を切れてよかったと思っていますし 共通の友人たちも皆口をそろえてよかった、元カレには私はもったいない!今いろいろ元カレは勘違いして調子にのっちゃってるだけだよ! と言ってくれています。 今友達と遊んだり資格の勉強をして充実していますが やっぱり裏切られた事はまだ 悔しく悲しく たまに辛くなります。 私自身も途中から元カレには本気ではなかったと思います。ひっついたり離れたりしており最初一度私からお別れしていますし。 最後離れられなかったのは情なのかもう一度振り向かせたかっただけなのかなんなのかわかりませんが…でも私は元カレに嘘ついたり騙すようなことはしませんでした。 最後は二股して相手にフラれた元カレを受け入れたのですが 限界でした。 私自身も早く離れなかったことが悪いと思っています。 後悔しないといいつつ 後悔しそうになったり 自分を責めたり 自分の中で相手を責めたり でも元カレに不幸せになれと思うほど落ちぶれたくないと思ったり こんな私でも幸せにしたいと言ってくれている方はいるのですが,逃げるような形になりたくないので今はひとりで精神的にを強くなりたいと思っています。 … 質問です! 同じような経験をされたかたで どのようにして立ち直りましたか? またどのようなきっかけで 立ち直りましたか? 今の私が自分自身のためにできることはありますか? 長くなってすみません!甘ったれているかもしれませんがアドバイスお願いします!

  • 元彼が結婚するという結論を出すのにどうすれば良いでしょうか

    元彼とは4年半付き合い別れました。 その後、元彼は友達の結婚式で出会った女性と仲良くなりプロポーズされてとりあえず付き合うようになりました。それでも、元彼はその女性と結婚するか悩んでいて、私にしか相談できないと言い、私と映画を見に行ったり、泊まりはできないと言いながらも旅行へ行ったり、会いたいというメールもきていました。 元彼と別れたのは私に今彼がいたことが原因です。彼は私のことをとても愛していると言っていて、別れた後でも会うときにはキスしたり手をつないだりしていたので、今彼と別れたら私と結婚すると思っていました。 ところが、ある日、元彼からその女性と結婚すると言われました。今彼ともうまくいかなくなったので、相談に乗ってほしいから会ってと言って食事に誘い、私と結婚してほしいとお願いしました。元彼は考えるとこたえてくれました。なのに、次の日の夜には元彼は彼女と一緒に電話をしてきてもう連絡しないと約束してと言われました。彼女も怖い声で今度連絡してきたら訴えると言うのです。突然で驚きました。元彼はもう会えないんだってと言い、幸せになってねとしか言いませんでした。 元彼の携帯電話に電話しても現在使われておりませんのメッセージで、付き合っていたときに住んでいた家も引っ越していました。連絡が取れないのでメールを送りましたが、幸せになってとしか返事がありません。元彼は今の彼女のことを携帯を勝手に見るから、結婚を悩んでいると言っていたので、今の彼女が見たら、元彼が私に今でも公衆電話から連絡していると思わせるようなメールも送ってみましたが返事はありません。元彼は私のことを愛しているので、今の彼女と結婚してもみんな不幸になるだけだと思います。私は元彼に付き合っているときでも愛していると言ったことがなく、元彼は今の彼女に好きといわれて舞い上がっているだけだと思います。私はどうすれば良いでしょうか。

  • 浮気と本気

    相手のある女性、しかも結婚している女性を本気で好きになってしまったら…あなたならどんな態度にでますか?あなたなりの回答をお願いします。 ①振り向いてくれるまでメールや電話を続け、不倫関係になる ②相手の幸せを願い自分からは連絡しない。相手から連絡がきても友達として接する

  • 不倫をしている人 or していた人に質問です…

    自分の好きな女性が不倫をしています。 自分は20代後半、好きな女性は21歳です。 本人から聞いた話ですが、不倫の相手は45歳で学生時代にバイトしていた飲食店の店長だったそうです。 自分の方が好きになり、何回も告白して不倫ということもわかった上で付き合って欲しいと言って、何回目かに告白したときにOKをもらって、今の関係が始まったとのことでした。 ただ最初は割り切って付き合っていたつもりだったのに本気になってしまい、辛くなって何度か別れを自分から切り出すものの、結局また連絡してしまってずるずると関係が続いているそうです。 今は月に2回ほど会って関係を持っているようで、クリスマスも一緒に過ごしたと言っていました。 彼女も頭では“この関係に先はない”とわかっているようですが、不倫相手の「嫁との関係は冷え切っている」「でも子供がいるから離婚とかは無理」という言葉にずるずると関係を続けてしまっているようです。 「不倫をする男はたいていそうやって言うんじゃない?」と言ってみても「彼はそんな嘘を言う人じゃない」と言い切るほどです。 現在、不倫関係は半年ほどです。 自分自身、彼女の事が好きなので彼女と不倫相手の話を聞くのはとても辛いところです。 時々“不倫には未来がないよ”というようなことを言ったりしますが、今は彼女自身が彼のことが大好きらしいので、それ以上は何も言えません。 不倫と割り切って付き合っているならまだいいのですが、彼女が本気なだけに見ているこちらが辛くなってしまいます。 本人がそれで幸せといっているなら、それを邪魔する権利は自分にはないような気がします。 でもできることなら不倫はやめてもらいたいというのも本音です。 不倫をしている or していたひとにお聞きしたいのですが、こういった不倫関係が何年も続くことはあるのでしょうか?

  • ネット上で元彼を見つけてしまいました。

    今現在私は幸せな結婚生活をしています。 元彼と関係を戻したいとかそういう事は全く考えていません。 ただ、「私はここにいるよ~!」って呼びかけたい様なそんな感じ。 でもそんな事して何がしたいのか自分でも判らないし、しても仕方ない のは判っているからするつもりはありません。 親の不倫による離婚や、知り合いの不倫のごたごたに巻き込まれた経験 があり、浮気願望は一切ありませんというか嫌悪しています。 でも、気になって元彼のHPを見ては元気かなぁと思ったりします。 いっそのことメールでも送ってみたらこのもやもやが消えるのか?と 思ったり…。 一方的に元彼の動向を知ってしまったからこっちもこうだよと知らせた いのか? はたまた別れ方が一方的過ぎて申し訳なくて気になっているのか? (私からお別れを申し出たのです) みなさんだったらどうします? 連絡をとりますか?

  • 復讐について

    相手を行動で苦しめる復讐をするのではなく、 その時は苦しいけれど、ぐっと堪えて自分を磨き 良い女性になること。 そして、突然電話・メールなどの連絡があっても 返事をせず関係を絶つこと。 突然するのがポイントで、それが一番効くと聞きます。 彼が嘘ばかりつきます。口先ばかりで行動が伴いません。 このまま付き合っていても幸せにはなれないと思います。 けれど、分かっているつもりなのに離れられませんでした。 ずっとそれでも信じてきたのに、また裏切られてしまいました・・・。 ちなみに女性関係です。 自分を磨き、素敵な女性になることはわかるのですが、 どうして突然連絡を絶つ事が相手に対して一番効くことになるのでしょうか? 理解出来たら、実行したいのでよろしくお願いいたします。