• ベストアンサー

占い師

占い師 霊視ができるというみつよし先生が良いという口コミを見ました。 病気を治す力もあるとか。。。見てもらいたいと思うのですが。。。 みてもらった方いらっしゃいますか? どんな先生ですか?あたるのかどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wlad
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

巌賛先生ですね。 本当に実力のある霊能力者です。 とても親身になって悩みを聞いてくださいますし、具体的にアドバイスしてくださいます。 実際にお会いしましたが、困っている人を助けたいという思いが強く感じられました。 私は重篤な持病があり、医者から何もしなければ5年以内に死ぬといわれていました。 先生に事情を伏せて寿命をお聞きしたら、2年という的確な答えが返ってきました。 また、骨髄移植すればもっと長生き出来るとも言われました。 治療ですが、電話でお話した時に頭痛と捻挫に伴う剥離骨折を治療して頂きました。 先生の治療のお陰で捻挫は思ったよりずっと早く良くなりました。 車の追突事故にあわれた方の頚椎のズレを治療しているのを見たことがあります。 長々と私の体験談を書いてしまってすみません。 実力があって当たりますし、優しい先生ですので、相談されることをオススメします。

kamomi
質問者

お礼

大変詳しいお話をありがとうございました。 本当にすごいですね。 これで迷いなく相談ができます。 この質問が目にとまりwladさんの回答を読んで救われる人も あると思います。 参考になる回答をありがとうございました。 ご病気、どうか回復されますよう、お祈りいたします。

その他の回答 (2)

  • yatoko22
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

こんにちは。 千葉県の巌賛先生のことですね。 最初は電話相談でしたが、自分が話していないことや考えていることをズバリと当てられました。 希望であれば、直接会うことも出来ますよ。 1年ほどお世話になっていますが、とても優しく親身になってくれて信頼の出来る先生です。

kamomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 優しくて信頼できる先生なんですね。 お人柄がわかり、安心しました。 電話相談をしてみたいと思います。

回答No.1

はじめまして サイト「光気功カウンセリング」の巌賛(みつよし)先生のことでしょうか? もしくは「菩提樹の木の下」でも受付してもらえます。 千葉県柏市在住の先生ですが、伝えていなかったところもズバリ言い当てられ、聞くのは無理かなと思っていたことも私からは何も伝えていないのに、先生の方から話をしてもらえ驚きました。 お近くの方なら、お会いして占ってもらうことも可能です。 (近くでなくてもいらっしゃる方もいるようですが) 心身ともに元気をくれる、占い師と一言ではいいきれない方だと思います。

参考URL:
http://members3.jcom.home.ne.jp/koukikou/koukikou.index.htm
kamomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ズバリとはすごいですね。 良さそうな先生のようなので、 電話をしてみたいと思います。 URL、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 占い師の方教えてください。カード・霊視での相違。

    占い師の方教えてください。 タロット占いの先生2人と霊視占いの先生1人に片想いの好きな人のことを占って頂きました。 (1)今の彼女と長く続く将来を見据えて考えている。あなたとのことを考えたこともあったけど、色々な障害に考えをやめてしまった。あなたも新しいことに目を向けて。 (今の大体の状況を話し、生年月日もお伝えしてあります。私のなんとなくの感覚で、今までの彼女と違うのかなとお伝えしました。9月になれば彼の星がパートナーシップ?に戻るから連絡をしてみたらいいと以前まで仰っていました。仕事で忙しい。彼女の有無は言われていませんでした・・・) (2)今の彼女と上手くいってないわけではないけど、そこまで長く続くようなものではない。なぜかと言ったらあなたの気持ちに気づいてあなたに心を揺れるから。そうして彼女が離れていく。もう少し頑張ってみて。悪いカードではない、相性が本当にいいの。上手くいくの、結婚までいくのあなたたち。頑張ってみて。 (彼女の有無がわからないときから、彼女がいるんじゃない?と当ててくださっていた方。生年月日のみでとくに何も状況を話していません。) (3)彼女が今もいるようには感じません、本命というわけではない。あなたのこともタイミングが合えば会いたいと感じている。今この瞬間はそういうわけではないけども、最終的にとてもご縁がある関係のお2人です。 (生年月日も何も伝えず霊視のみの先生。) 彼女との関係性について、こんなにもタロット占いで違いが出るものですか? 1番最初の占い師さんは本当に優しい方です。頼っていました。 2番目の方は、さらっと彼女の有無を知らない時に当ててらっしゃいました。信じていませんでした。なんとなくそうかもしれないと思っていたけれど。当たっていました。だからこそこの方を信じたいのです(;_;) 読み方の違いですか? 霊視の場合、どのように彼女の有無?というか彼女に対しての気持ちを読まれるのでしょうか。なぜ、彼の本心部分やこれからに違いが出るのか気になりました。 相性がいい、ご縁がある、とは霊視の場合、先生がなんとなく感じる、ということなのでしょうか。。。 カードで出る相違、カードと霊視の合致、頭と心の整理が追いつきません・・・ 相性もあるのでしょうか。どの占い師の方も大すきなのですが。。。

  • 愛知県の占い師さんを教えてください

    愛知県で当たる占い師さんを教えてください。 できたら霊感、霊視などの先生が希望です。 個人名など難しいようでしたら検索できるヒントなど頂けると 嬉しいです! 以前、半田市にある「ベンジャミン」さんを友人に教えてもらったのですが、なかなか予約が取れず(留守電になってしまい)まだ行くことが出来ていません。行ったことのある方、予約のコツなどありますか? また、知立駅前にも当たる占い師さんがいると聞いているのですが、詳細などが分かりません。お分かりになる方いらっしゃいましたら上記と合わせてお願い致します。

  • 占い師

    都内のよく当たる、リピーターの多い、オススメの占い師さんを教えて下さい。霊視、霊感、タロット占い、手相占い、などでお願いいたします。四柱推命は除外します。もうみてもらいました。よろしくお願いいたします。誹謗中傷はやめてください。

  • 霊感占い師さんへ

    特に電話鑑定される霊感占い師さんに質問です。人気のある方などは一晩に何人ものお客さんを霊視鑑定されていると思うのですが、集中して別々の人を霊視鑑定するわけですから、そのうち疲れてパワーダウンしてくると思うのです。というのは、前に評判良い占い師さんに鑑定をお願いしようとしたら「鑑定中」とのことで何時間も待たされたことがあり、ようやく順番が回ってきた時、その占い師が第一声からすごく疲れた声でいかにも「早くしてよ」といった感じ、終始投げやりな鑑定でした。10聞いても1の答えしかくれず、こちらから何か聞くまで(これ幸いに?)ずっと無言、その答えの内容も「ハイ、そうですね!」と、かなりテキトー。鑑定後すぐ事務所にクレームをつけたほどです。それ以降、何時間も待たされるような「パワー消耗鑑定」は受けないようにしていましたが。実際どうなんでしょう?霊感占い師もやっぱりバテるんでしょうかね?それとも単に当たりが悪かっただけなんでしょうか?

  • 福島県内であたる占い師を教えてください。

    福島県内であたる占い師を教えてください。 郡山に住んでいますが妻がある事に悩んでまして口コミで有名な橋本キョウメイを調べたのですが電話すらつながらない状態です。どなたかご存知の運命のアドバイスできる占い師の先生を教えて下さい。

  • 霊視が出来る占い師って本当ですか?

    私は結婚を考えています。彼の家が占い師というよりなんとか様って呼ばれるような人の事を信じている家で、わたしも先日見てもらいました。惨憺たる結果でした。私が結婚して籍を入れたら彼の母親が病気になるだとか、彼に負担がかかって幸せにはなれないからやめたほうがいいなどと言われました。家の家系も悪い。先祖がいい死に方をしていないだとか、言われたんですが実際親に聞いてみたら私は知らなかったんですが戦国時代の上杉謙信のさんぼう(?)の一人で悪いどころかいいぐらいだったんです。本当に霊視してもらえたのか?それとも結婚を反対する為だけに口からのでまかせだったのか?本当に悲しい事ばかり言われてかなり震えがきましたし、号泣でした。私のことに関していい所は何一つ言われませんでした。もう死にたくなりました。この際他の占い師さんに占って頂いていい結果が出るまで片っ端から行こうかとも考えましたがばかばかしくて・・・。とにかく今は腹がたってしょうがないです!!霊視について詳しい方いらっしゃいましたら、私を助けてください。本当に困ってます。

  • 見える占い師さんを探しています

    はじめまして。 何年か前に素敵な占い師さんに出会いました。 その方はもう亡くなられましたが。。。 私自身、占いにとても救われたので『占い』に関した仕事をし、昔の私のように悩みをもっている人を少しでも救ってあげられれば。。。と思っています。 しかし私自身にそのような特殊な力がないので、一緒にお仕事をしていただける占い師さんを探しています。 どなたか信頼のおいている占い師さん。もしくわ本当に力のある占い師さん(もしくわ霊能者)をしっている方はいませんか? 宜しくお願い致します。

  • 当たる占い師

    当たる占い師を教えてください。 恋愛の占いに強い占い師を知ってる方教えてください。できれば場所は東京から横浜辺りが希望ですが、他でもかまいません。 詳しい場所か連絡先などもわかれば教えてくたさい。 また、クチコミがみられる掲示板とかでもかまいません。 真剣にに探してるので、宣伝じゃないの?などの避難のコメントや、業者さんの宣伝はやめてください。ホントにいい占い師さんにあったら、なかなか人に教えたくないかもしれませんが、そこをなんとか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 有名占い師

    以前、知り合いで住友生命に勤めていた人がいまして、そこで会社に来た?、紹介された?とかで有名な占い師に占ってもらったところ、ズバリ何事も見抜いたということです。 その占い師でなくとも、有名な占い師、もしくはよく当たるという占い師を誰か知っていますか? 自分は栃木県に住んでいるので、その占い師が栃木に来る?もしくはいるという情報を知っている方、教えてください。料金は5000円以内を考えてます。 占ってほしいことは、まず今自分が抱えている病気が治るのか?それと自分は幾つぐらいまで生きられるかです。 ちなみに病気と寿命は関係ありません 。

  • 近所によく当たると有名な占い師がいます。手相を見て

    近所によく当たると有名な占い師がいます。手相を見て、霊視もできる方のようです。 私は今気になっている人がいてそのことで占ってもらいたいのですが、もし悪い結果が出てしまった場合もうこの恋は終わったとしか思えない気がして怖くてなかなか行けないでいます。 もしあなたが私の立場ならそれでも占ってもらいに行きますか?