• 締切済み

ウィルス感染か?

超初心者なのですが、ウィルスに感染したのかわかりませんが下記の文字がデスクトップに表示され、以前のように パソコンが動きません。 関連つけるアプリケーションの設定エラー muli”.exeが見つかりません。・・・・・  現在メールも見られません。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

最新IE6.0にアップグレード してみては?

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1e1550cb-5e5d-48f5-b02b-20b602228de6&DisplayLang=ja
kumanekoyou
質問者

補足

アップグレードもできず、困っていた所、友人から借りたウィルスワクチンでたまたま直りました。初心者のためheyboyさんの回答の意味すらわからず失礼致しました。