• ベストアンサー

昨夜(今日未明)に放送の虎の門

見ましたか? 踊る・・・は星ナシ!ファンの私としては悲しい限りです。 まあ、井筒監督の意見ももっともだと感じる部分はありましたけど・・・。 たまにしか、この番組は見ないのですが、井筒監督はどういった映画が好みなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんなとこありました。過去の星も見れますよ!!!

参考URL:
http://www1.tv-asahi.co.jp/tiger/contents/_backnumber_jibara/
marimiyu
質問者

お礼

ありがとうございました! とても参考になりました。エンターティメントのみではやっぱり星は無理っぽいですね。 でも、あんなに怒らなくても・・・と思ったのは私だけ?

その他の回答 (1)

回答No.1

井筒監督の好みはわかりませんが、結構見てますが毎回星の数だけならあの位ですよ(笑)私は井筒監督の作品はとても好きなので結構意見に影響されてます。しかし昨日のは・・・。まだ見てなかったので犯人言われたのはオイオイって思いました(笑)井筒監督の好みっていうより、踊る~はTVのエンターテイメントであって数時間の中に非現実と現実を感じその世界に入り込めるッてもんじゃないんだろうなって気がしました。 まだ見てないのでなんともいえないんですけど、TVシリーズは私も大好きだったのでなんともいろんな意味で悲しいですね。 でも私のこの夏一番見たいのは勿論ゲロッパ!!!!

marimiyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 思いっきりネタバレしてましたよね~。私もアレはどうかと思いました。 星はいつもあんな感じなのですか~。パイレーツオブ・・・なんかは寝てるし、T3に関してはコメディーとか言ってましたよね。 監督だから、自分の作品がイチバンなのかな。