• ベストアンサー

八王子→お台場→横浜→八王子

いま友達から電話があり「お台場と横浜行こう」と聞いてきました。 はっきり言って横浜ぜんぜんわかりません。 お台場は、サザンファンの勝手に25周年真夏の秘法館というところにいくことに決めました。 それから横浜いってなにをすればいいかわかりません。 皆さんに質問です。 横浜行ってなにをすればいいかわかりません。 みなさん明日のスケジュールを教えてください。 明日までなので本日の10時までにお願いします。

  • OOSAWA
  • お礼率71% (701/980)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsukapy
  • ベストアンサー率31% (24/77)
回答No.1

日本一ののっぽビルランドマークタワーに行って、展望台に行きましょう。 展望台までのエレベーターは、世界最速です。 あっという間に展望台まで行っちゃいます。すごいっすよ。まじで。景色も晴れてれば最高っす。 あとは、中華街で超巨大豚まん食べて、山下公園からシーバスにのって横浜駅まで水上散歩。 こんなんどーでしょ?

OOSAWA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぜひともノッポタワーにはいきたいです。

その他の回答 (1)

  • nazca
  • ベストアンサー率39% (167/419)
回答No.2

こんばんは。 え~と・・・あなたと友達が男性同志じゃなければ「横浜コスモワールド」なんかどうでしょう? 要するに遊園地なんですけどね。 「コスモクロック21」っていう観覧車からの景色は絶景です。(雨が気になりますが。) http://www.senyo.co.jp/cosmo/ あとは「横浜赤レンガ倉庫」。 ウィンドーショッピングとレンガ造りの雰囲気を楽しむのはいかがでしょう? http://www.yokohama-akarenga.jp/

参考URL:
http://www.senyo.co.jp/cosmo/,http://www.yokohama-akarenga.jp/
OOSAWA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「横浜コスモワールド」楽しそうです。

関連するQ&A

  • 「サザン」ライブチケット メール受信早いほうが?

    サザンオールスターズ 結成30周年を記念して 【au by KDDI presents サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE supported by WOWOW】が行われますよね。 実は、ファンクラブ先行で最終日を希望し、みごと当選することができました。当選はメールの通知によりわかったのですが・・・ この当選通知のメール。夜の7時から各ファンクラブの皆様へ送信されるそうなのです。 わたしのメール受信時刻は7時10分でした。 あとからサザンのファンクラブに入っている友人に、このことを話したところ、 「メールの受信順が早ければ早いほど、席は良い」という返事をいただきました。 ここで本題なのですが。この「メールの受信順が早ければ早いほど、席が良い」というのは本当なのでしょうか? ファンクラブには入ったばかりで、よく事情がわかりません・・・ どなたか、ご説明できるかたがいましたら 回答をよろしくお願いします。

  • EXiLE

    こんにちは。みなさんEXiLEの「真夏の果実」サザンのカバー曲を聴きましたか?どんな感想でしょうか? 疑問ですがなんでEXiLEは、カバー曲ばかり歌うのでしょうか? あれだけのメンバーの人数がいるのだから自ら作詞、作曲をしたらいいと思いませんか?  それにサザン30周年の時にカバー曲を出すとはどうゆう考えなんでしょう…。

  • 2009年の横浜ベイスターズのユニフォーム

    横浜ファンですが、正直ダサくないですか? 今年は横浜開港150周年を記念してユニフォームを変えたらしいのですが、微妙すぎます・・・。 周りの友人、家族で格好良くなったなどプラスの意見を言う人はいません。 横浜が負けが込んでるからそう見えるのかもしれませんが・・・。 僕は昔の縦縞の方が良かったと思います。 皆さんは今年のベイのユニフォームをどう見ますか?(他球団のファンの方も宜しくお願いします) そしてこのユニフォームは今年限りの限定ユニフォームなのでしょうか?

  • 横浜の遊び場

    明日横浜へ遊びに行く計画を練っています。 というのも、千葉から友達が遊びに来るからです。 現在、私は横浜の近くに住んでいるのですが、横浜の遊び場に全く詳しくありません。わざわざ来てくれる友達に是非とも楽しんで帰っていただきたいのですが。 そこで皆さんの力を貸してください! メンバーはその千葉の友達とその彼氏、私と私の彼氏の4人です。 4人で楽しめるような、なにかおもしろい遊び場はないでしょうか? よろしくお願いします!

  • サザンのことで教えてくださぁい!

    この前サザンが25周年を迎えましたよねw その時「勝手にシンドバッド」を再発してましたよね? サザンってこのCDあわせて今何枚シングルだしてるんですか? 25年間でどれぐらいの量をだしているのか 知りたかったのでよろしくおねがいしまぁす☆

  • 心に残るサザンオールスターズ

    サザンファンが待ちに待った「真夏の大感謝祭」が終わりました。 日産スタジアムで、テレビの前で、笑って、歌って、踊って、最後は泣いて・・・という方、たくさんいたのではないでしょうか。 そこで、サザンにに関する「ここが良い・ここが好き」を何でもいいのであげて下さい。一曲丸ごとは勿論、この曲のこのフレーズ、あのライブのあの演出、メンバーがあの時語っていたあの一言など何でも結構です。

  • 緊急で横浜デートすることに……

    23歳の男です。 明日の土曜日、彼女と横浜でデートすることになりました。 私自身、横浜にはもう何年も行ってなく、 デートで行ったこともないので、 今の横浜を全く知りません。 神奈川までは車で2、3時間で行けるので、 ドライブがてらに江の島、 横浜と回ろうかと思っています。 横浜には午後2、3時頃着いて、 それから午後7、8時までに 夕食を終わらせて帰ろうと考えています。 (お互い高級な食事処は向いていないです) 結構スケジュールとしてはタイトな気がしますが、 この時間内でドコをどう回ったら楽しめるか、 アドバイスをいただきたいです。 ドコが楽しいとか、雰囲気がいいとか、 抽象的な意見でも構いません。 それと、どうせなら江の島をパスして、 最初から横浜に行ったほうがいいかな、とも思っています。 聞いてばかりですが、よろしくお願いします。

  • 横浜中華街

    明日友達と横浜中華街でランチにいこうと思っています。 そこで質問なのですが 高校生なのであまり値段が高くない 食べ放題でオススメな所ありませんか? 皇朝とゆうところが安かったのですが 本当においしいのでしょうか? みなさんよろしくお願いいたします。

  • 明日横浜にいくんですけど・・・(*'O'*)

    明日体育祭の代休で友達と横浜に遊びにいくんです★ その時にどこか激安で可愛い服が売ってるお店が あったら教えて欲しいです(≧0≦*)ノ中2の女子です! なるべく横浜駅に近いところで楽しい所や オススメのところ、なんでもいいのであったら 教えてください!お願いします!!

  • サザンオールスターズの横浜アリーナ年越しライブの・・・

    サザンオールスターズの横浜アリーナ年越しライブのファンクラブ先行受付を申し込む予定なのですが、案内が送られてきた封筒をなくしてしまいました。電話で応募する際には、会員番号の後ろ封筒に記載の4桁の数字が必要なのですが、大体電話番号の下4桁だったり、誕生日だったりします。封筒をなくしてしまったため、わかりません。今回は何だったでしょうか?困っています。ファンクラブ会員の方、教えてください。よろしくお願いいたします。