• 締切済み

気になること接点を得るには… 男子高校生恋愛相談

気になること接点を得るには… 男子高校生恋愛相談 隣のクラスに気になる子がいます。 その子とは選択授業も違うし、いままで話したことがないので接点がひとつもないです。 ですがその子は頭がよいみたいで、数学が発展クラスにいます。 次のテストでぼくががんばって発展に昇格して数学だけでも同じクラスになろうと思います。 そこでクラスが一緒になってから何かしらで絡んで友達くらいにはなりたいのですが、いままで話したことのない人とどのように接すればいいと思いますか? アドバイスをお願いします。 高2です

みんなの回答

• daggpad
回答No.2

友達を通じて仲良くなってみては。 その女の子と接点がある人で貴方の知り合いとかいませんか? その人から紹介してもらったりすれば… あとは、普通に喋れると思います! すれ違い様に、どうも。とか声をかけるだけで相手の女の子も貴方のことを覚えていくと思うので頑張って下さい!

noname#208524
noname#208524
回答No.1

たぶん、たぶんだよ 女と1:1のなか良しになるって事は難しいと思う。 で、案がある 仲良しこよしのメンバー(オトコと女混ぜこぜの)が、その子に居ればそこへ潜り込む。 女と1:1のなか良しになるって事はもうお付き合いはおkってことでしょ? てか付き合ってる状態でしょ? 確かね、女は嫌な奴と、何の感情も無いオトコと1:1の行動を共にしないと思ったなぁ?