• ベストアンサー

仕事中の眠さはどう解消できますか?

nyanyinyuの回答

• ベストアンサー
回答No.2

手軽なのはインスタントコーヒー。ブラックで飲めるなら、かなり濃いめのものを飲むと立ち直れたりします。少しオーバーに言うならドロッっとしたくらい濃いめのものを作って薬がわりに飲む感じです私は。飲めなかったら薬局で売ってるエスタロンモカやトメルミンなどの眠気を止める薬がありますよ。即効性なら眠眠打破などのドリンク剤かな。疲れや疲労から来てる時には栄養ドリンクもオススメです、栄養ドリンクにもカフェインが入っているので元気になり目が覚めたりします。念のため裏の成分を見て買って下さいね。

micchi_ryder
質問者

お礼

やっぱり栄養ドリンクが一番ですかね。 朝から眠いことが多いので、最近は毎朝飲むようにしてます。 ありがとうございました。