• ベストアンサー

Opera mailについて質問です

Opera mailについて質問です ブラウザはとても便利だと思ってずっとオペラを使っているんですが、オペラにはメーラーが統合されているってことを最近知りまして(全然気づきませんでした・・・)、喜んで使い始めました。しかし、メールを受信する時、全く同じメールを二通受信してしまうことがわかりました。いちいち一つ消すのが面倒臭いのでどうにかしたいです。どなたか知っていらっしゃれば設定のやり方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

同じアカウントを2つ設定していませんか?

hans24
質問者

補足

してないようです。 よくわかりません・・・