• ベストアンサー

韓国の男性はよく泣くのでしょうか。

韓国の男性はよく泣くのでしょうか。 韓国ドラマを観ていると若い男性の泣く場面がよくあります。 日本のドラマだと余程のことがないと男性は泣かないですよね。 実際、日常で韓国の男性は日本の男性よりよく泣くのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.1

泣かしてみればいいんじゃね。 (´・ω・`)y-~ つねづね思うんだけど、こういう意味不明な内容の書き込みの人は、いちどカウンセリング受けた方がいいとおもうよ。 中学生くらいの世間知らずならいざしらず。 自覚しないと治せるもんも簡単には治せん人になっちゃうぞ。 なんで韓国がらみはこういうのが多いんかね。

shigechama
質問者

お礼

ばかばかしい質問しちゃってごめんなさい。 韓ドラ大好きオバちゃんです。 (ほぼ)どのドラマも、 些細なことで簡単に男性が涙を流すので 常々疑問に思ってました。 日本の男性は人前であまり涙見せないですよね。 結婚30年、主人が泣いてるの見たことないですし、、、。 あ、陰で泣いてるのかな、、、こんな嫁もらっちゃって(爆)

その他の回答 (1)

• mohumohu23
回答No.2

(´・ω・`)y-~ うん、まぁ、じゃあ、 韓国のご老体はしょっちゅう激昂するたび後頭部を「あぁ゛っ!」と押さえて気絶して病院入院しちゃってるんだろうね。  うんうん。 GYAOとかのコメントの書き込みも韓ドラは不気味空間になってるので、全員まとめて診断させたいくらいだよ。